プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カスがいます!
あなたはどう思いますか?
あなたの貴重な意見を聞かせてください!

A 回答 (12件中1~10件)

特にどうも思いません。

    • good
    • 0

「物を削った後に残る、粉末に近い物質。

」だと思います。
    • good
    • 0

特に何も思いません、

    • good
    • 0

ぶち殺してえ。

    • good
    • 0

「クズだなぁ」と思います。

    • good
    • 0

こんばんは



幼い頃の・わし

駄菓子屋さんで・くじ引き

スカ・スカ・スカ・・・・

おっちゃん

ハズレばっかじゃん(>_<)
    • good
    • 0

アラキテーム王国(14世紀頃)の、カス・ミルビィオ・カウアン皇帝ですが、すばらしい人だと思います。



・フレドネレが不作のとき、代わりにデルロヌーズを推奨して、一般庶民を飢餓から救いました。
・サルムレット帝国がアラキテームを侵略した際には、自ら陣頭指揮をとって領地を奪回しました。
・ムルサホット公国に不利な外交条件を突き付けれた際には、断固として拒否。
アラキテームの独立維持を外交交渉のみで平和的に実現しました。

カス陛下は偉大な方だと思います。

ただ、「います」と言われても、大英帝国博物館に遺影、肖像、それと少々の文献が残っているだけで、「カスは偉大な人だったらしいです」とか言いようがありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%B5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カス皇帝ですね。そういう人がいたんですね!初めて聞きました!
偉大な人だったんですね!
っていうか、そっちのカスですね!
よ~く分かりました!
いい勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/29 10:27

こんにちは^^



>僕の聞きたいのは人間の方です。

>カスがいます!
あなたはどう思いますか?

純粋に素晴らしい選手だなぁと思います♪
45歳を過ぎても尚、向上心を持ち続ける。
なかなか他の人にはマネ出来ませんね!

45歳3カ月で決めた、Jリーグ最年長得点記録は、
この先、当分、破られる事の無い、不滅の記録だと思います♪

さすが「キング」の称号は伊達じゃないですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスっていうか、そっちのカズですね。三浦のカズですね!彼の生き様は多くの人に共感を持ってもらえると思います!
ナイスなボケ回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/29 10:21

春日いましたか。



私の見ている範囲では最近、露出が減ったように感じていましたが、まだまだ活躍されているのですね。

オードリーはけっこう好きで面白いと思ってますよ。

ベストはずっと変えないほうが、いいんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オードリーの春日ですね!
あのいつも半袖の奴ですね!
奴も結構気合いが入っていてなかなか面白いと思います。
っていうか、そのカスですか!
いいですね~!
なかなか面白い回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/29 10:17

ANo.2です。



そうですね~。
私が思うに、「カス」というのは、中身がない、よっぽど生きてる価値もないような人のことを指すんだろうけど、そんな人はめったにいないと思います。
ほとんどの人は、「カス」でもないのに「カス」と言われてるだけだと思う。
「クズ」「ゴミ」も然り。

葛湯も美味しいよね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスは生きる価値もないんですね。そんな人はめったにいないのですか。
なるほど!
いい勉強になりました!
ありがとうございます!!
クズ湯もまあまあ面白いです!

お礼日時:2013/06/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!