プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボイスレコーダーで録音したものを、自分のパソコンにコピーし、保存するのは、ダウンロード違法ですか?
また、内容って知られるんですか?

A 回答 (5件)

ダウンロードの意味わかってますか?まぁ記録媒体からパソコンに保存することをダウンロードと呼ぶ人もいるみたいだけど。

製品のパッケージに書いてあったり。普通はネットから自分の端末に保存することを指しますが。

何を録音するのですか?映画館での盗聴を除けば特に問題ありませんよ。
    • good
    • 0

いつだうんろーどするの?

    • good
    • 0

まったく関係ありません。

    • good
    • 0

それは、「ダウンロード」とは言いません。

単に音声ファイルのコピーです。

管理者に知られることもありません。
    • good
    • 0

そもそもですが、「ダウンロード」の意味は認識されていますか?



認識されていたら、録音ファイルをコピーするのを「ダウンロード」とは認識されないと思うが????????????



あと、「内容って知られるんですか?」 って、誰に何の内容?????




落ち着いて質問して貰えないでしょうか?

この回答への補足

すみません。録音したものの内容です。
誰にというのは管理者とか??

補足日時:2013/06/29 09:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!