アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党のネットメディア局局長である平井拓也衆議院議員が、ネット党首討論時に、福島氏に「黙れ、ばばあ」「橋下、逃亡か?」「あべぴょん、がんばれ」などと、一般人を装って、自作自演の投稿をしていたことが判明したようです。さすが自民党、品が悪いですね!?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/ …

前々から、このサイトでもやたらと自民党指示が高いと思っていましたが、これで、かなり自民党工作員説(1万人の自民党ネットサポータズクラブ(JーNSC)自作自演説)が裏付けられてきたのではないでしょうか!?ネットに棲息しているネトウヨウヨクラブはやっぱり自民党員なのでしょうか!?

自作自演の親玉である、自民党の平井拓也衆議院議員は、スマートフォンで投稿していたようですが、それにしても、なぜバレたのでしょうか!?平井拓也氏の政治生命をどん底に叩き落とすような、しょうもない自作自演がバレたあ~~!のはなぜなのでしょうか!?

A 回答 (5件)

>自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員

>平井氏は本紙の取材に「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」と述べた。
>社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」
自民党平井衆議院の国会でのやじは品性のかけらもないということですね。

そしてそれ以上に
>安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」
ぜひとも。自民党平井衆議院には国会で「あべぴょん、がんばれ」と激励のやじを発していただきたい。

一般国民を装って姑息な策動をしておいて、それがばれたら、詰まらない言い訳をする。
もう少し、国会議員としての誇りを持って行動していただけないものか。

自民党を支持などしないが、このような低劣なものを相手にしなければならないのかと思うと正直情けなくなる。

自民党さんお願いします。敵ながらあっぱれとうならせる相手であってください。
    • 0
この回答へのお礼

自民党を支持する・支持しない以前の問題ですよね。

これが自民党の衆議院議員のレベルだと思うと、消費税を払う必要があるのかどうかさえ疑問です。

インターネットにおける自作自演(じさくじえん)とは、一つのウェブサイト上で、一人の人間が、同時に複数の人間が活動しているように見せかける行為である。

実際にネット上でこの行為を指す際は、単に自演と略されることが多い。

はいはい

検索して勉強しようね

なぜいつも勉強しないのww

この回答への補足

自民党支持者の方であっても「これはちょっと…」と思ってくれないと余計に悲しいです。

• 0
この回答へのお礼

「自作自演」>「ネットの自作自演」であります。自作自演の意味を辞典で調べてください。

一般人を装って若ぶった言葉を使いそれがばれたのならば、やり口の拙劣さへの批判で済むかもしれませんが。

しかし「国会のやじみたいなもの」などと開き直っている所を見ると、五十代半ばにもなって普段からこのような言葉遣いなのかもしれません。
だとしたら、例によって自民世襲議員の一人であるこの人の、国会議員と言うより社会人としての常識を疑うべきでしょう。
前回の安倍政権で、大学生にボランティア活動を義務付けるなんて話がありましたが、もはや国会議員にこそ社会常識と奉仕精神を教育するべきでしょう。
しかし、ネットのリテラシーではなく品性下劣な方に詳しいような奴をネットメディア局局長って、自民党のネットに対する認識の程度が知れますね。
    • 0
この回答へのお礼

どっちに転んでも痛いですね。衆議院を辞任せずに済む問題なのでしょうか!?

「黙れ、ばばあ」「橋下、逃亡か?」「あべぴょん、がんばれ」という発言が、自民党衆議院議員、ネットメディア局局長としての発言であるならば、自民党=ネトウヨ間違いなしですね。

相変わらずですね

自作自演 の意味を勉強しましょう

一般人を装って と、記事に書いていない

あなたも同じようにいつも、記事をねじ曲げてますので

同じような思考回路のあなたが一番の理解者かもですね

この回答への補足

ヒットラーの親衛隊も自作自演、演出には、非常に力をいれていたそうであります。

• 0
この回答へのお礼

記事に書いていないって、そりゃそうですが!?

早速、自作自演の臭いがして参りましたあ~~!

各党党首が討論するネット党首討論で、自民党のネットメディア局局長が、「黙れ、ばばあ」「橋下、逃亡か?」「あべぴょん、がんばれ」などと、他党の党首を非難し、自党の党首を応援する投稿したら自作自演ですけども!?

ニコ生のコメントは、ユーザーが任意で

匿名 か ユーザーID表示するか が設定できる。(デフォルトはID表示)

ニコ生は、ツイッターと同期して「今ID○○で参加しています」
と自動投稿でツイートする機能がある。(ユーザーの任意)

この場合は、
ツイッターで「今ID○○で参加しています」と投稿して、
ユーザーID表示モードで利用していた・・・
    • 0
この回答へのお礼

という事は、彼のIDは、衆知されていたのでしょうか!?

いずれにしても、ウッカリミスでバレてしまったのですね!?

自民党のネットメディア局局長ですから、猿も木から落ちる、でしょうか!?