アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛適齢期(Something's Gotta Give)の予告編をgoo>映画で見て、ぜひ鑑賞したいと思ったのですが、予告編の後半に流れる歌が気になりました。優しい感じの歌でぜひCDを入手したいのですが、歌のタイトル、歌手名などの情報を見つけることが出来ませんでした。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性ボーカルの曲でしたら、シャーリーン(Charlene)の


「愛はかげろうのように(I've Never Been To Me)」だと思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、ありがとうごさいます!
さっそく探してみます。

お礼日時:2004/03/26 22:11

同じ質問がありましたので、載せときますね!!!


ご参考に!!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=813979
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があったとは気づきませんでした。そういえば、どこかで聞いたことがあったと思ったら、あのCMでしたか。
system-kさん、どうもありがとうごさいました!

お礼日時:2004/03/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!