プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とラーメン食べ歩き同人誌を作成することになり、銀座にあって、高級感のあるラーメン屋を探しています。もし知っている方がいらっしゃいましたらご教示ください。
高級なのにラーメンは不味いなど、何か特徴を持ったお店だとなお嬉しいです。

A 回答 (2件)

銀座で今一番話題になっている「篝」(かがり)が高級店に近いかなと思います。


いわゆる銀座の高級レストランではないので、人によっては高級ではないという意見もあるかも。

篝は今年オープンしたばかりのラーメン屋ですが、店内も店員も割烹のような和食店の様相です。
スタッフは板前のような格好をしています。

小さな店で、行列が長いことでも有名。
自分は21時半に店に並んでから40分待ちました。

もし行かれるのでしたら、昼はとても混みますのでご注意を。
土曜日は避けて11時開店の1時間前から並べば待ちが少ないかもしれません。
    • good
    • 0

都内に数店舗ラーメン店を展開している「けいすけ」が銀座にビストロを出店しました。


ラーメンのような麺料理もありますが、高級感はあります。

ビストロ ケイスケ
中央区銀座3-8-8 太郎坊ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13152548/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!