プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は小さいですが会社を経営しています。29歳女性です。

会社を設立したばかりのころ、事業を継続するのが難しくなり、出資してくれた方がいます。
8歳年上の既婚者です。
「君の事業はすばらしい」と言ってくれて、心を許しました。
仕事がうまくいかず、どん底だったので、彼は天使か神様に見えました。

しかし、会うたびにカラダを求められ、
何度か関係を持ちました。

「カラダが目的じゃないからね」と言われ、余計に困惑しました。
出資金は、カラダで返すと割り切れたほうが楽なのに・・・と感じた自分がいました。

出してもらったお金は、9割返しました。

しかし、今も会うと触ってきたり・・・
仕事はうまくやりたいので、その人の力(アドバイスなど。お金ではなく)が必要ですし、人間関係を崩したくありません。

「いや」「したくない」と言うと
「こんなにしてあげているのに・・」というような答え。

苦しくてたまりません。
わたしには恋人はいません。
しかし、苦しい。

この気持ちをどう伝えたらよいのでしょうか。
伝えても、ビジネスパートナーとしての良い関係は継続できるんでしょうか。

アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

>  私は小さいですが会社を経営しています。

29歳女性です。

何人かにあなたを抱くためには幾らくらい払えるか聞いてみましょう。

その金額の妥当なところを設定して彼以外の男性と愛人契約、あるいは援助交際
を始めましょう。 
 彼にそのことを教えればあなたを只で抱くわけにはいかなくなるでしょう。
    • 0

既婚40代のおっちゃんです

>ビジネスパートナーとしての良い関係は継続できるんでしょうか。

なぁにが「ビジネス・パートナー」なんだか・・・
要は

「身体を売って(貴女は否定するかもしれませんが)金を得た」

という単純な構図です。

で、今後ですが・・・

ぶっちゃけて言えば「一度やっちゃえば何度やろうが一緒」です。

つまり、今後もこの男を「ビジネスパートナー?」として繋ぎ止めて置きたいのなら、貴女は相手の男に「SEX」を提供し、相手の男はその「SEX」に価値を見出している間は、貴女と繋がりを持っていてくれるだけ。

ただし、それも長くは続かないでしょう。

こう言っては何ですが貴女の身体は確実に性的魅力を失っていきます。
そうなったら相手の男から自然と離れて行くでしょう。

それまで待つか、どうするかは貴女が決めることです。

繰り返します。
貴女とその男は決して「ビジネスパートナー」ではない。

単なる「援助交際」です。
    • 0

それって、ただの枕営業と変わらないよね

今更ですし会社を維持するために体の関係は続けた方がいいんじゃないでしょうか
最低の男とそのクズを尊敬する女で釣り合いが取れています

しかも、断ったらその男は確実に貴女を潰しますね

一言、苦言ですが・・・
貴女のような方のせいで、真面目にやってる女性まで「これだから女は・・・」って言われることを忘れないで下さい
    • 0

お金のためと割り切って身体を許しても、長く続くうちに断れない関係になる。

それが男女の仲の不思議な部分。

昔の恋人が若いころパトロンに養ってもらっていたらしくてよく酒を飲んでは
当時の話をしていました。
スポーツカーを買ってもらったりマンションに住まわせてもらったりしたようで
でもバブル崩壊でそのパトロンの町工場がつぶれて関係解消。

金の切れ目が縁の切れ目。

ですから質問者さまも自力で事業を成長させるか(世の中の女性経営者でスポンサーなしに
成功した人は稀ですけど)他のスポンサーに乗り換えるか結婚するか

いずれかの選択をしないかぎりは、その男が経済的に破たんしない限り関係は続きますよ。

まぁ十分おわかりのことでしょうが。そういう道を選んでしまったということで・・・
いまさら後悔もないだろうけど、前向きに考えるならそういうことでしょう。
    • 0

身体と引き替えに資金援助してもらった以上は、もう断れないでしょ?

しかも、まだアドバイスが必要なんて言ってるんだから、身体の関係を解消出来る訳がない。
お金を完全に返した後で、その人のと縁を完全に切る覚悟が出来なきゃ、ズルズルとそのままですよ。
彼の責任ではありません。
あなた自身の責任です。
    • 0

一度許してしまっているなら、無理じゃないでしょうか? 本当にあなたの「事業がすばらしい」と思っての出資なら、許さなくても出資していたでしょう。

そこで許したということは、相手は了解済みと受け取ったでしょうから、仕事が軌道にのったら、もういやだ、というのは、向こうにしてみたら、何を今さら、という感じでは?

彼と切れてしまうことがあなたの事業の存続に大きな障害になるなら、割りきって、むしろもっと利用して事業拡大に励むか、仮に彼ルートの人間関係が崩れても、一から出直す覚悟をして準備をするか、どちらを選ぶかは、あなたの人生観によると思います。
    • 0

既婚者でしょ?

浮気ですし
援助を餌にして関係を迫るってのはいかがな物でしょう?

相手の奥さんに、その事がバレて
裁判沙汰になったら、貴女にも不幸が降り掛かってきます

自分に都合の良い証拠を残しておきましょう

ボイスレコーダーでも何でも良いです
相手より強い立場に立てるようにしましょう
    • 0

男の方はビジネスパートナーなんて思っていません。

昔風にいうと「妾の店を持たせている。」ぐらいの感覚だと思います。
 貴方がしていることは立派な不倫です。相手の家庭から訴えられることもあります。
 仕事も金も全て清算することをお勧めします。
    • 0

ビシネスパートナーとしての継続は絶対に無理です。

世の中絶対にと言えることはほんの少ししかありません。その一つです。

今度彼と会ったら、料金表を渡しましょう。
60分○○円
90分△△円

いっそのこと、社名も変えたらいかがですか?ついでに業務形態の変更と届け出もお忘れなく。
    • 0

今更な話しですから、これからも同じことをしたらどうですか。

向こうも同じでしょ。
    • 0