プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(既婚♀36才)の周りの人たちの話です。
“人は見た目ではない”のは承知の事、内面的・人間性はクリアした上で質問させて頂きます(^∇^)

ご近所の奥さん(同年代)は、モデル並みの顔とスタイルで気立ても良く、穏やかな家庭の主婦です。ところが最近、離婚が決まったようなのです。原因は旦那さんの浮気です。こんなに性格もよくて子育てもキチンとしている人なのに、どうしてこんな目に合わなきゃいけないの?っていう感じです。

もう1人、私は半年前に親友と呼べるほどのママ友(40代前半)を急死で亡くしました。美人というよりは和み系で可愛らしい人でした。家庭と子育て・仕事においても、とても尊敬できて頼りになる人でした… しばらくショックで立ち直れなかったのですが、最近ようやく私も現実を受け入れられるようになりました。

そして、私の昔っからの友人(同級生)です。美人で小悪魔なので何人もの男性を行き来していたのですが、結局この歳になっても独身です。結婚したい・結婚したい と嘆いています。

“美人”と言っても、正統派だったり小悪魔的だったりタイプはいろいろですが、私は昔から何となく“美人は薄幸・薄命”というイメージがあって、最近やっぱりそうなのかな と思い始めています。
みなさんの美人のイメージは…どうなのでしょうか?

ずっと美容の仕事に携わってきたので外見への追究や関心がややあるために、短絡的な質問と捉えられてしまったらスミマセンが、よろしくお願いします☆ミ

A 回答 (13件中1~10件)

毎度どうも。

どうも#1さんの回答が的を射てると思うなあ。

「男と女は、結局見た目も似たレベル同士がくっつく」って話になったのは質問者さんとでしたっけ?
そうであると前提に立てば、そのモデル並みのルックスの女性の旦那さんもそれ相応のレベルの男性だということになると思います。つまり女にモテるってこと。んで、既婚者さんならよくご存知でしょうが、どんな万年新婚夫婦であったとしても、相手がうざく感じたり、仲が良くなかったり、離婚しようかなあと思う時期は必ずあると思うのです。その仲がちょっと悪くなっているときに他の女と出会っちゃうと間違いが起きやすいですよね。
もし旦那さんがいかにもオッサンくさくて他の女性が相手をしてくれないなら、本人がいくら浮気したくても「できない」ということになり、結果として家庭円満になるかと思います。

でも、これは男女逆も同じだと思うんだよなあ。ソクラテス先生は美人とブスとどっちと結婚したほうがいいかと聞かれたときに「美人ならいつまでも君の独占というわけにはいかない」と答えたけど、さすがソクラテス先生、人生の哲学に精通しておられる。

小悪魔ちゃんは、そりゃもう#1さんのいうとおりですよ。もうピークを過ぎてしまったから、以前ほどは男はチヤホヤしてくれない。してくれるのは彼女からすれば「いくらなんでもこのレベルの男じゃわたしゃ満足できない」という程度の人たちです。どうしても過去の男と比べてしまうだろうし、モテていた分比較対象も多いからなにかと贅沢をいってしまうのです。要するに「売り時のタイミングを逃した」というやつですね。

美人というのは、どうも皆さん「ちやほやされたい」って願望が人一倍強いように感じます。そりゃ確かに美人に生まれりゃあ小さいときから「可愛い」「可愛い」とちやほやされるわけですからね。それで、なーんも努力しなくても高い車に乗れたり、高級レストランでタダメシが食えたりするわけじゃないですか。だから「まあこのへんでいいか」という妥協ができないのだと思います。

この回答への補足

えろえろ様、こんばんわ☆
毎度ありがとうございます(*^^*) 補足させて頂きます。

私の旦那(40代)の話です。
旦那は、お付き合いで時々キャバクラへ行ってます。それについて前から疑問に思う事があったので、以前“風俗もキャバクラも楽しくないと言う男性”というタイトルで質問させて頂きました。あっ、この質問の記載の仕方が分からなくてスミマセン!この質問は、かなりたくさんの回答を頂きまして大変参考になったのですが、“旦那さんがモテるからではないか”というご意見があって、ビミョーな気分になりました…
いわゆる“遊び人”な男性とは、過去にお付き合いした事もありましたが、わりと堅実的な旦那は“そういうタイプではない”と感じたので結婚を決めました。(あっ、これってソクラテス先生の見解ですか?)
そして先日、たまたま仕事のお付き合い?で“四柱すい命”をみてもらったのですが、その占いのオバチャンに“アンタの亭主はオンナを作るよ”と言われました(T_T) …私は占いには詳しくないのですが、四柱すい命って当たりますか??
以前、私自身も問題を抱えていたので(その時の質問では、えろえろ様には大変お世話になりました)、旦那に言いにくい事もありましたし… 相手ばかり疑うのは良くないですが…

えろえろ様にお聞きしたいのは… もしも旦那の浮気を知った時に、賢い女性はどう振る舞うか という事です。そうなってみないと分からないのですが、私なら“ちゃんと家に帰ってきて、稼ぎを家に入れてくれるなら”と、簡単には離婚しない・できないような気がするんです。よほど捨てられれば別ですが(苦笑) 母子家庭は女だけが苦労するのが目に見えてますから。
それと、万が一そんな事があっても自分が愛して選んだ相手、自分で決めた結婚なので後悔はしたくないですね(^∇^)

いつもまとまりのない文章を最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪

補足日時:2013/07/02 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えろえろ様~(笑)!ご回答ありがとうございます☆
はい、“男女は見た目も釣り合う人同士がカップルになっている”と回答させて頂いた者です(笑) その後の私の質問にも数回にわたる回答を頂き、本当にありがとうございました♪あの時は理性と葛藤しまくりでしたから(^-^;

見た目も似たレベル同士がカップルになる と言うのは、私の(勝手な)持論なんです。そしてこれは外見だけでなく内面(人間性)においても言える事だと思ってます。
ですが…!このモデル並みの奥さん、旦那さんもイケメンかと思いきや… 何と“野獣”なんです( ̄▽ ̄;) ハッキリ申しますとキモいです(苦笑) ただ、この野獣はお金持ちのお坊っちゃま(次期社長です)、そして気さくな性格なのでモテると言えばモテるかもしれません。お金持ちの野獣… やっぱりお金は大きいですかねぇ…
見た目が釣り合ってない“美人と野獣”のカップル、私の持論がくつがえされたんです。あっ、でも離婚になってしまったから、釣り合っていたかは分からないって事になりますね。私は、この奥さんが不憫でなりません… ウワサ好きな奥さんもいますが、私はそうやってウワサ話を楽しむ気にはなれません。
浮気したくても出来ないから、家庭円満… すごく笑えました!!納得です(笑)

小悪魔的な友人は、独身の頃によく一緒に飲み会へ行って遊んでいました。私が結婚してからは“最近さっぱりモテない”と言い出し、やはり理想が高くなって妥協ができなくなっている気がします…

美人って、ちやほやされたがるんですよね!これは実感してますよ。
でも、私はこの二人ほどは美人じゃありません(苦笑) 職業柄、太る事は許されず(笑)美を追求してますが“フツーの幸せ”を目指しています。

えろえろ様、実はもう1つだけお聞きしたい事があるんです(^-^; これを機に、図々しくもまた補足させて頂きたいです。読んで頂けたら光栄です♪
ひとまずは、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/02 09:02

えろえろさんです。



そうですねぇ、占いに関しては私はまったく知識がないのでなんともいえないです。実は男のくせに結構信じるタイプですけどね。ええ、心優しくてロマンチストなうお座ですから。
キャバクラはね、私もあまり好きではないですよ。彼女たちのくるくるヘアーが好きではないし、キャバクラの本質って「ヤらしてくれそうな態度をして、いかにしてヤらせないで貢がせるか」じゃないですか。公認の詐欺じゃねえかって。愛人を囲えるほどに稼げるようになったら通うかもしれないけど。でも、男同士で飲みに行ってなんかちょっと色気がねえなあとなってみんなが行くとなったら「じゃあ俺は帰るわ」というほど野暮でもないし、店でずっと不機嫌な顔をするほど遊び下手でもありません。ご主人も似たようなタイプかもしれないですね。ただ、本当に接客というか男を舞い上がらせるのが上手な子はいますよね。

んで、賢い女性ですが、残念ながらワタクシは女性を見る目がないのでお付き合いした女性で賢い人は・・・ひとりいたかなぁ。まあそんなもんです。なんせこっちが浮気したわけでもないのに私の当時の友達んとこに走ったような女と付き合ってましたし。

だけどもたぶん、賢い人というのは「こう振る舞う」のではなくて、「相手に合わせて融通無碍に対処する」んじゃないかと思います。

私の中での「賢い女性」といったら、政治家でもある扇千景さんです。夫の坂田藤十郎さんはとんでもない女好きで、確か60歳くらいのときにハタチの女の子とホテルで逢瀬を楽しんでいたところを週刊誌に撮られてしまいました。だけど扇さんは少しも騒がず「遊びも芸の肥やし」と笑い飛ばしました。
しかしそれは坂田さんが梨園(歌舞伎界)という「特殊な世界にいる」からこそです。なにしろ梨園ときたら中村獅童さんが浮気したときに獅童さんのお母さんが「毎日和食ばかり食べてりゃ飽きる。たまには中華や洋食も食べないと」な~んていう世界です。だから扇さんは梨園の常識に合わせたのだと思います。まあ結婚を決めた時点である程度の覚悟はあったでしょうしね。
だけどもしご主人がフツーの人だったら、笑って許すなんてこたァしなかったでしょう。また、実際は私たちの知らないところでシメてたかもしれないですしね。
浮気する男性にしても、後先考えないで気軽に浮気に走る肉体派と、狡猾に振る舞う頭脳派に大別できると思いますし、どちらのタイプなのかによって当然対処法は変わるでしょう。賢い女性というのは、「そのことを知って」いて、「どう振る舞えばいいかを知っている」のではないでしょうか。そういう意味では、元々賢いということはあったとしても、それなりに経験を積んでいるということなのだと思います。

この回答への補足

えろえろ様、いつも的を得たご回答をありがとうございます♪
最初に頂いたご回答をベストアンサーで、締め切りたいと思います。

私は賢くない人間だとつくづく思いますので(^-^; これからアラフォーに向けて“賢い女性”を目指したいと思います。

えろえろ様とは今世で会えなければ、来世では必ず出会いたいです!
私の一人相撲になる可能性大ですが(笑)できれば独身時代でお会いしたく思います(笑)

また質問した時には、ぜひ知恵をお貸し下さいませ☆
ありがとうございました!

補足日時:2013/07/12 16:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました♪

えろえろ様は、心優しくてロマンチストなうお座なんですね~!(あっ、旦那もうお座なんです…)
やっぱりキャバクラはあんまり…って男性は多いんですねぇ。確かに“公認の詐欺”ですよね(笑) 余談ですが、そういえば私は専門学生の頃に短期間でコンパニオンをした事がありますが、あれもお給料以外でいかにお客さんからお小遣いを稼ぐか… みたいなとこがありました、キャバクラとはまた違いますが…

賢い女性は、扇千景さんですか~!
梨園の世界は究極ですものね!!“芸の肥やし”だなんて言えたなら、もうコワイものなしですよね。でもあれは建前で 本音のところは分かりませんが、どちらにしても梨園にお嫁入りした段階で腹をくくられたのは確かですよね。
…私は若~い頃は彼氏に浮気をされた時に、仕返しにやり返したりと…今思うとバカ丸出しで(泣)道徳にルーズでしたが… 何事も経験ですネ(^-^;
えろえろ様は友達に取られてしまったのですね… イケメンさんでモテる方でしょうに、苦い思いをされてるのですね。

賢い女性は“融通無礙に対処する”ですか…
言われてみれば、浮気は“肉体派”と“頭脳派”に分かれるような気がします…さすがですね!
旦那の性格では肉体派ではないと思います。そういうのって気付くと思うので(やはり男性の方が詰めが甘い気がするので)、そうなった時に対処法を臨機応変に考えてみます。しかし私が気付かなければ、そのまま過ぎてしまいますが(^-^;
でも経済的にそれほど余裕はないですし…
お金持ちじゃないと浮気はできないような気もしますが… でも貢いでもらえるくらいなら、ある意味アッパレかもしれません(笑)
あと浮気相手が(外見・内面)イイ女の方が許せますね。つまらない女の方が腹が立ちそうです(笑)

ムダに長くなってしまいスミマセン。
扇千景さん、目指してみます(笑)
融通をきかせて臨機応変に対処できる、大人の女性にならないといけませんね。それに小学生2人の子供がいるので、浮気に限らずどんな時にも、この子たちを一番に考えてあげないといけないんです。
…えろえろ様は経験が豊富で頭の良い方だと感じるので、アドバイスが参考になります。
いつもご丁寧な回答を頂き、感謝感謝です☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/05 02:51

そうですね・・・



個人的主観ですが芸能人とかモデルさんに美人は居ないと感じてる四十路のおっちゃんですが・・
モデルスタイル・・・ってマッチ棒のドコが良いのか正直理解できません


ご近所の奥さんは単なる相性問題なんじゃないですかね?
家の外から見た印象と生活を共にしてる相手とでは感じ方が異なります
そもそも女性から見る美人と男性から見る美人は一致しません
本当の離婚理由を言わない人も居るのでナンとも言えませんね



小悪魔って表現に思わず笑ってしまいましたが・・・
「二兎追うものは一兎をも得ず」気が多いので結局は周りに本気にされてない
というか結局のところその女性自身が男性に対して本気になってないから(男もバカじゃないから気付いて)捨てられたってオチかと思います
見た目だけで中身の無いおばさんは相手にされませんよ
「何歳までに結婚したい」のではなく「誰と結婚したいか?」が重要に思います


人の寿命に決まりはありませんし、誰にも判りません
あなた自身も明日横断歩道を横断中に暴走車両に轢かれるかもしれません
人生とはそんなものです


当方見た目ではなく性格に惚れて結婚しました
周りには美人とかスタイル良い(当方的には貧相に感じてます)って言われてます
結婚9年目ですがいまだに嫁と歩いてると手を繋いできますし、寝る時も私の隣です(よくある川の字ではなく小の字で寝ています。笑)
嫁の甘え上手さに転がされてる感しますが、相性なので良しとしています


私の周り(男側の言い分でしょうけど)では奥さんが子供中心な方やセックスレスで離婚されてる方が多いですね
浮気の原因もそれらが原因なのかもしれませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

芸能人やモデルさんには魅力を感じないのですね!
近所の奥さんは、やはり相性の問題かもしれませんね。他の回答者様たちも同じ様なことをおっしゃってます。家での顔と外の顔は違いますし、やはりホントのところは本人同士しか分からないですよね。
小悪魔な友人に関しては、私の旦那も同じような事を言ってました。こういう女性は、結局は誰からも本気にされない と… 私から見たら(同性なので)問題なくイイ子なのになぁ…

q-type様の奥さまは、性格も良くて美人で、相性もピッタリなんですね♪
…奥さんが子供中心でセックスレス。あっ、これは良くないですね!セックスレスは、体だけでなく心も離れてしまいますから。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/03 13:49

ある意味その考えあたってるかもしれませんね。



というのはやはり美しい人はプライドも高く傲慢、強欲そうで結婚相手にも高い理想を求めていつまでも自分にあった相手が見つけられなさそうというイメージです。
勿論みんながみんなではないですが、芸能界とか見ているとやはり美人さんが多いけれどいつまでたっても結婚しませんよね。
芸能界だから結婚しづらいってのもあるのでしょうけれど。

美人でも幸せになれると限りません。藤原紀香も浮気されるぐらいですから(笑)
でも美人はやはりモテるのでその点は次次行けてある意味幸せなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

共感して頂いて嬉しいです。
美人はプライドが高く、相手に理想を求めすぎるようですね。
それでもモテるので次々いけますが、やはりある程度の年齢や結婚となると… 定位置に収まりにくいかもしれません。
ホントです、藤原紀香でも浮気されるくらいですから… やはり幸せになれるとは限らないですよね(^-^;

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/03 00:19

私は女性ですが美人の方が何かと幸せだと思います。


だって努力をしなくても美人だからという理由で何をしても何を言っての許して貰えるという特権階級を与えられて生きている気がするからです。
美人というだけで周りからの評価も高いですし色々と疑われることもないので精神的にも楽だと思います。
女性が美人に憧れるのは美人の方が何かと優遇される立場に置かれるからです。
だから美人はワガママだと思われるんです。だって他の人よりも優遇されている立場は社長みたいな立場なのでワガママを、散々言っていても誰も逆らうような言えないからです。それだけ美人は大勢の人に気を使わせているのかもしれません。
美人の為に空気を読んで美人の為に、せっせと働くのが疲れてしまった男性は浮気をしてしまうかもしれません。これは私の勝手な推測ですが、美人でも癒し系の女性は数えきれないほどいます。
美人には美人なりに幸せになってほしいと願う毎日です。以上です。
ちなみに私は女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

美人の方が幸せとの事ですね。これも分かります!何かと気を使ってもらえたり、許されるところが多いですものね。
でも美人の人たちがよく言うのは“同性からは批判されたり、よくイヤな目に遭う”のだそうですよ。
それでも、周りから気遣ったりしてもらえるのって、やっぱりお得ですよね。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/03 00:09

いろいろご意見が出ていて面白く拝見しました。


なかでは私はno.6さんの意見に近いです。思い込みです。
美人薄命?薄幸?嘘だと思います。
美人だから幸せになれるわけではないけど不幸になると決まったものでもありません。
結局中身ですからね、人間は。

私はアラフィフの主婦です。
この年齢ですから友人達は結婚した人、しなかった(出来なかった?)人、はっきり結果が出ています。
結論から言うと美人で未だ独身は、ほぼいません。
バツがついたりしても今はパートナーを得ている人が多いです。
独身のまま残ってる人は、美人とは言わないだろうという人が多いです。
これはやっぱり現実かな。
もちろん結婚した人がすべて美人なわけじゃないですけど。

なんて言うか、美人には自然に男の人が手を差し伸べてくれますよね。
自然と男の人に頼ろうという気持ちになりますよね。
酷い目に遇わされて「もう男などアテにしない!」となる場合もありますけど。
恋人や配偶者なしでも立派に一人で生きて行く、という決断をしにくい状況にあると思います。
もちろん美人の野心家もいて男性などに頼らず生きて行く人もいるけれど。
美人はそうでない人より選択肢が多いって事は言えると思います。

偏差値高い人は大学の選択肢が多いのと一緒です。
でも良い大学出た人が必ず仕事ができるわけじゃない。勝ち組になれるわけじゃない。
学力も容姿も個性の一つでしょう。

私の知ってる美人はとくに不幸だったり理不尽な目に遇ってる人はいませんよ。
美男美女のオシドリ夫婦もいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

やはり思い込みですか~!そうあってほしいです。

なるほど~、偏差値の高い人が大学の選択肢が多い…
すごく分かりやすい例えでした(*^^*)
学歴も容姿も個性であり、勝ち組になれるかはその人次第!胸に響きました(笑)

美男美女のおしどり夫婦… 何だか安心しました(笑)

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/02 23:51

美人なひとは人の関心が高く


離婚など目に付きやすい
でもその他の人の離婚などにはあまり興味がないから
気にもならない。
ようは女の嫉妬心です(心の奥深くにある)
美人などと言われている人でも幸せになっている人もいますが
そんな人の事なんて興味がないのが女だと思いますが
綺麗は人の不幸を好きなのが女の本性だと女同士の会話で感じました。

それ以外に原因があるならNo.1の方の答えに一票ですね。

広く世界を見たら本当に美人は損ですか?
私はそう思いません。

損なのは中途半端な美人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

美人な人は、人の関心が高く…
これには納得です。目立つので話題になりやすいですね。

女の嫉妬心ですか?
身近な人だったり親しい人に対して、私はこういう感情は抱きません。
身近な人に対して、女同士でそういう話題…
まさしく、心が不美人な人たちですね。
損なのは中途半端な美人ではなくて、心が不美人な人たちだと思いました。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/02 23:35

こんばんは



内面、人間性はクリアした上で?

これが、良く解りません。

その美人と言われる女性達は旦那さんに対して

旦那さんに対して

内面、人間性、と言うものがクリアされてると?

貴女は本気で思っているのですか?

何故?それが貴女に解るのですか?

俺が思うに、その美人と言われる人達は

貴女達に対しては良い人間を演じていると思うのですが。

自分で言うのも、なんですが、俺の

元妻は誰が見ても美人で器量よしで働き者と言われてましたよ?

でもねえ、俺の家庭に対しては貴女方外部の人間には解らない

ものが、あるのです。

俺は浮気、ギャンブルしませんよ、仕事、休日の子育て休まず

してたって、だめ。

外の事が気になってばかり、際限の無い欲求を持っている

とだけ言っておきます。

仮にも元妻です悪口は言いたくない

はっきり言っておきます

貴女、貴女たちには、

家庭内での美人、不美人は関係ないく

家庭内の女の事は解らない。

俺が、貴女の家庭での旦那に対する態度が解らないように

貴女方にも解らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

そうですね~、家庭内の事や夫婦間は他人には分からないものなんですね。
内の顔と外の顔がありますから、実際のところは分かりませんね。

ご意見、ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/02 23:22

美人なんだから幸せになって当たり前っていう、思い込みがあるからですよ。



実際は美人だろうが、そうじゃなかろうが、幸せになる人はなるし、ならない人はならない、それだけの話だと思います。

美人でも、そうじゃなくても、浮気される人はされるし、離婚する人はします。

質問文の理由をあげるとすれば、美人は注目されやすいっていう事かな?と思います。


さらに、人間には嫉妬心や不平等感がありますね。

美人の上に幸せになってズルいとか、美人ってだけで得してるんだから、少しくらい不幸になれって思っても不思議ではありません。

実際に美人は幸せになれない、っていう統計をとったならゴメンナサイ。

でも違いますよね。
気がするってだけですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

“思い込み”ですか~!そうであってほしいです。幸せになれる人・なれない人、浮気される人・されない人… 見た目は関係ないという事ですね。
“美人は注目されやすい” なるほど~!納得です♪目立つし、話題になりやすいです。

嫉妬心ですか… 身近なよく知ってる人には私はそういう感情を持ちませんが、よく知らない人や一般的にはそういう感情を持つものかもしれませんね。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/02 23:11

美人薄命ですか?その辺は根拠はないでしょうね。

ただ言えるのは美人というのは窮屈だという事。すべてにおいて抑えて生きていると病気にもなりやすいんではないでしょうか?
男運が悪いというのは大体は察しがつくと思います。美人は選択肢が多いでしょうか?その辺はそう思いません。逆に選択肢が少ないのだと。
本当の美人に突進してくる男ってどれくらいいるかな?恐らく殆どの男が気後れして挑む前からあきらめるでしょうね。突進してくる男は自信家か身の程知らずのアホかどちらか。どっちもろくな性格はしてないですよ。
女性は母性があるから、突進してくる男をずっと断り続けるパワーは無いと思いますし、逆に美人ははっきり好きだとか愛してるとか言われ慣れないもの。だって殆どの男は美人から選んでもらいたいって受け身だから告白してくれないです。
なのではっきり言ってくれる男は頼もしく見えるもの。で、ろくでもない男に引っかかる。そんな男は誰にでも同じ対応をしているので、浮気は当たり前。
それと美人で小悪魔ってのは逆におとこから敬遠されるのです。最終的には男は家庭的ってのを選びますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

美人は窮屈で選択肢が少ない… ですか~!
なるほど~、確かに美人は“とっつきにくい”事もあって、意外にモテなかったりする人もいます。突進してくるのは、自信家かアホですか~(笑)これも分かります!

美人や小悪魔って、最終的には選ばれないかもしれません、確かに。
至ってフツーな感じの人の方が早く結婚したり、しあわせになってる気がします。

面白いご意見ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/07/02 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A