アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカには沢山の空港がありますが、CA内だけでもよいので、全ての空港を網羅してあるサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Air Traffic Control System Command Center」
このマップでは4つの空港が表示されてますが、さらに小さな空港まで知りたいのでしょうか?

確かに名前は忘れましたが、「ハリウッド」近郊や「オークランド」の空港も利用した記憶があります?

あるいは力仕事になりますが、US各航空会社のタイムテーブルで見た方が速いかもしれませんが、US各社のタイムテーブルをWeb Siteで一覧出来るのがあると思うのですが・・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.fly.faa.gov/flyFAA/index.html
    • good
    • 0

#2で回答した者です。



「アメリカ 空港」で検索する、と回答しましたが、
今朝検索してみたら検索結果が大幅に変わっていまして
6番目ではなくなりました。(^^;;

ですので「アメリカ地方空港」で検索してみて下さい。
その検索結果にあります。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

gooにて「アメリカ 空港」で検索した結果の


6番目が参考になると思います。
(ホームページにリンクすることができるかどうかの記述がなかったので
このような回答になりました)

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

アメリカのサイトですが、こちらが良いと思います。

左中段の青囲み白文字TRAVELERS TOOLS2行目のAirport Informationで空港コードを調べて前のページのExpress Searchで空きの便、金額、航空会社の検索等が出来ます。ちなみに、日本語の表示はありません。 

参考URL:http://www.Expedia.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!