プロが教えるわが家の防犯対策術!

子犬のパピー・パーティーに参加したいと思っています。
門真~大東~守口近辺で
パピー・パーティーを開いている所はありませんか?
御存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ダイレクトな回答でなくて申し訳ないのですが
このサイトの掲示板に書き込んでみてはどうでしょうか。
ペット関連のサイトの中には仲間探しや情報交換を禁止しているところも多いようですが
このサイトではそのようなことも可能なようです。

http://pet-star.net/

参考URL:http://pet-star.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある方から、門真市内の某・動物病院で
パピーパーティーを行っているとの情報を頂き、
実はさっそくワンコを連れて行ってきました。

教えて下さったサイト、内容がとても充実してますね!
いろいろゆっくりと見てきて、
お気に入りに登録しちゃいました。
また、何かの折にはここの掲示板も利用させて頂こうと
思っています。

情報、本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 14:23

桜の季節ですし桜ノ宮まで出てここはどうですか?


結構空いてました・・・

参考URL:http://www.t-o-p.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市内に、ビルごとペットショップの
大きな施設ができたと聞いていたんですが、
ここの事だったんですね。
いろいろ充実してそうですし、またワンコを連れて
遊びに出かけてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!