アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日の休みを利用して彼女と旅行の計画をたてています。
東京の池袋から出発する予定で
彼女は温泉で落ち着くより遊んだりしたいといっていますが
自分が旅行などに関して知識がないので詳しい方にお聞きしたいです。

勝手ながら条件といいますか、大まかなベースをたてていまして、
予算は1人交通費+ホテル代で3万くらいの予算(遊んだり、入園料などがある場合は除いて大丈夫です。)
急ぎすぎないプラン
旅館よりホテルのほうがありがたいです。
大枠はあまり外れないご回答をお願いいたします。
できれば、かかるお金や細かいところまで教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

渡良瀬渓谷鉄道方面はどうでしょう?




星野富弘美術館や足尾銅山関連の資料館などもあり、温泉もあり、ロケーションもいいと思います。


浅草から東武鉄道で桐生へ。桐生が起点です。

予算的にも距離的にも妥当だと思います。
    • good
    • 0

日光や鬼怒川はいいよ。



夏の土日は結構高いけど、検索すればリーゾナブルな宿はありますから。
日光江戸村は、一日中楽しめるような所、
東武ワールドスクエアは三時間ぐらい楽しめるかな、
日光東照宮も半日はいたい。
JRでも、東武線でも、車でもいいね。

車なら、ついでに那須にいってもいいし。


つぎに、やはり、富士五湖ですね。
ホテルが多く、選びやすい。
電車+バスの乗り放題がついた周遊券があるので、行動しやすい。
もちろん、車でも行きやすいし。

山中湖では、水陸両用バスのカバは盛り上がると思う。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/
癒しの里根場、
富士急ハイランド、
ミルクランドやサファリ・・・、
遊び所が一杯ですしね。

お勧めのホテルは「じらごんの富士の館」、
http://www.jiragonno.net/
姉妹館の「森の館」
http://morinoyakata.net/

河口湖に面している、アジアンリゾート風のくくな。
http://kukuna.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてつもなく分かりやすいご説明ありがとうございます!
日光とかは盲点でした。候補にあげます!

お礼日時:2013/07/03 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!