プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優さん2人で歌っていて、
「しゅわしゅわの、泡しゅわしゅ、しゅわしゅ」
という感じの歌詞が入っている歌が知りたいのですが、
何という曲ですか?

PVの衣装は水色だったと思います。
ご回答よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

 「」内の語句を検索に掛けると、petit miladyの【100%サイダーガール】というのがすぐ出てきましたけど?


 petit milady(プチミレディ)は、声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんのユニットらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

こちらです!

ネットで検索をするときに
「しゅわしゅわ」等、
短い言葉でしか検索しなかったので
出てこなかったのかもしれません...

お手数おかけしました。
本当にありがとうございました^^!

お礼日時:2013/07/03 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!