アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医薬品副作用報告翻訳(CIOMSの英日翻訳等)の仕事をしたいと考えています。上述の仕事を志すにあたり、有用な参考文献、副作用報告に特化した翻訳講座(例えば、ILC国際語学センターが開講しているようですーつい先日終了したばかりのようで地団駄を踏んでいます・・・)やセミナー等がありましたら、いかなる情報でも結構ですので、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

検索でみつけましたが…なんだか詳しそうですよ。



参考URL:http://www.glova.co.jp/translation/medical.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、参考URLでは私の望む情報を得ることは出来ませんでしたが・・・早速アドバイス頂いたことに感謝致します。

お礼日時:2004/03/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!