プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなの党は、
日本列島を
外国人で溢れかえらせたいのですか?

鳩山さんのように!

A 回答 (3件)

みんなの党ってそんな馬鹿なことを言ってるんですか!?



それが本当なら絶対に投票いたしません。
千万を受け入れたらその関係者が次々に押し寄せて三千万、五千万と増えて行き、結局中国と同じくらいの
1.治安
2.経済レベル
3.医療制度
4.年金制度
になります。

この回答への補足

月刊『Voice』2003年9月号に浅尾慶一郎議員(みんなの党政策調査会長)の「1000万人移民受け入れ構想」が掲載されています。

補足日時:2013/07/03 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 21:14

外来生物問題|WWFジャパン


http://www.wwf.or.jp/activities/wildlife/cat1016 …

今、外来種問題、外来生物問題が大変深刻な問題になっています。外国から持ち込まれた、従来日本列島に存在しなかった動植物の種によって生態系が破壊され、在来種が絶滅に瀕しているといった問題です。

今や日本人こそが絶滅に瀕している在来種だという認識を持つべきです。

浅尾慶一郎の1000万人移民受入れ構想 - みんなの党 研究所
http://yourparty.web.fc2.com/immigrant.html

浅尾慶一郎?私には狂人にしか見えませんが。
    • good
    • 0

みんなの党の政党助成金で養う気なんでしょうww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うような気もしますが、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!