アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に、梅田周辺で男3人で久々に飲みたいと思ってます。

条件は14時くらいからお酒の飲める店。
場所としては、ヨドバシカメラ梅田の周辺が希望です。
出来れば着席の店、もちろん安い店が良いです。

なかなか条件に合う店が見つからないので、是非、良い店をご紹介ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

富国生命ビル地下のやまと 並んでるかもしれないけど。

活き車エビおどりオススメ。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/

立ち飲みですが地下街Whityうめだの赤垣屋 回転がいいので値段の割にいい素材使ってると思う
串カツもおでんもやってるし、月替わりの短冊メニューに逸品多し
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003183/

阪神地下方面ぶらり横丁の串かつ七福神 カウンターだけの小さい店。ここも値段の割にいい。
近々この一帯が立ち退きになるので行けるうちに一度行ってみては
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041710/
    • good
    • 1

安いと言えば新梅田食堂街でしょ。

ヨドバシからすぐです。串カツからおでんまで何でもありますよ。だいたい11時からランチタイムとして営業しているので、あまり飲み過ぎて周りの定食客に迷惑をかけないようにしましょう。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/img/menu08.jpg
    • good
    • 0

朝9時から飲めます。


ホワイティのヨネヤ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/
    • good
    • 1

http://www.yodobashi-umeda.com/information/infor …

どこも着席で昼から飲めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!