プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。先日、今世紀になってはじめて上野バイク街に行ってきたのですが、以前あったブーツアンドブーツというブーツ屋さんがなくなっていました。以前ブーツを購入したのですが、そこのブーツは大変丈夫で素晴らしく気に入っていました。また購入しようと思っていたのですがお店がなく愕然としてしまいました。どなたか、このお店がどうなったかご存知の方いらっしゃいましたらば、お手数ですが教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もあそこでブーツを作りました。

セミオーダーで作ってもらったんですが、良いブーツです。

今はカドヤで扱っているようです。
http://www.ekadoya.com/
ここのツーリングブーツはツーリングライダーの定番ですから、無くなっては困ります。

でも、よく出来たブーツだから長持ちする。
長持ちするから買い換えない。
買い換えないから商品が売れないという悪循環。(笑)
バイク業界はどこも厳しいんですよぉ~
    • 2
この回答へのお礼

情報をどうもありがとうございます。KADOYAで扱っていると知り、ほっとしました。今度KADOYAに行って見ます。確かにこのブーツは丈夫ですよね。私も10年以上前に購入したここのショートブーツはまだまだ現役ですよ(^.^)

以前自分も無くなっていたことにショックを受けて近所のバイク屋でお聞きしたところ廃業されたと言われました(本当かどうかは不明ですが・・・)上野のバイク街と言うものなんだか昔の話で閉まっている店も多く

かろうじて光輪が何とかやっている感じですが上野のバイク街の役目も終わったと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。廃業されたのですか。。。もうあのブーツは手にはいらないんと思うと、すごい残念です。 確かに上野は光輪ばっかでした。学生時代に愛用していたD’sもなくなっていましたし、バイクを購入したこともあった早稲田自動車も廃業しているみたいで、本当に寂しい思いがしました(ちなみに10数年前に光輪で台湾製のシニサロのモトクロスパンツをつかまされて以来、光輪では買い物をしたことはありません。今はもうそんな怪しげな商品は取り扱ってはいないと思いますが(笑))。