プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ビーズアクセサリー作りにはまっています。
ネットや店舗などいろいろなお店を回ってみたのですが、
今のところ(貴和製作所)と(パーツクラブ)が一番安かったです。
(当方、大阪です)
他にビーズやパーツなどを安く扱っているところがありましたら
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

好みに合うかどうか分かりませんけど



BEAD SCHATTER BOX
ビーズパラダイス
ビーズランド
ビーズやさん
検索すると出てくると思います

あとはリサイクル店やネットオークション等を利用されては?
閉店したお店の商品が大量に出てる事がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
夢中になって検索してしまいました。
リサイクル店やオークションは、思いつきませんでした。
調べてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/05 10:52

ご存じかと思いますが大阪駅前第4ビルの


「大阪サンセイ」

http://www.osakasansei.com/shop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
ここは行った事がなかったです。
近いので行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/05 09:21

http://www.nippon-chuko.co.jp/


日本紐釦(にほんちゅーこー)
堺筋本町にあるハイドメイダー御用達の卸屋さんです。
壁一面にビーズがおいてあったような・・・・大阪の方でしたら是非
行ってみてください^^
定価の4割引ほどで購入できます。


http://wasabi-icecream.shop-pro.jp/


わさびアイスクリーム
個人輸入している方のお店です、可愛いのが低価格で沢山ありますよ(ハード)
    • good
    • 0

こんにちは。



実店舗でどちらをまわられたのかわからないので、もしかしたら行かれたかも知れませんが。
「ビーズファクトリー」もお安く買えるかと思います。
最初に1000円払って会員になれば、その後は会員価格で購入できます。
うろ覚えですが、丸小ビーズが8g 63円~だったでしょうか。
いろんななパーツも扱っておられます。

ちょくちょく買いに行く・大量買いするならお店の選択肢のひとつになるかな。
ネックは単一ブランドなこと(MIYUKI直営店なので)と、
8g単位の量り売りなことでしょうか。
(特殊ビーズなど1つ売りのものや、糸通し、100g大量パックもありますが)
通常販売されてるようなパック売りのビーズもあったと思いますが、基本量り売り。
スワロも少なめだったような…。

あ、デリカビーズはパック売りのみです。
本家本元だけあって、品揃えはさすが…!と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ビーズファクトリー」は知らなかったです。
おっしゃるとおり品揃えがすごいですね。
検索してみると、会費を払って卸値で購入するシステムのところが多いんですね。
参考になりました。

お礼日時:2013/07/08 17:20

大きな100円ショップにたまにあることがありますが、あまり


種類は選べないでしょう。

この回答への補足

はい、それでどこかご存知でしょうか?

補足日時:2013/07/04 17:43
    • good
    • 0

100均


ひとそろえあるよ

この回答への補足

説明不足ですみません。
100均一で売っているようなビーズじゃなく、手芸店で売っている
チェコビーズなど、本格的なビーズを探しています。

補足日時:2013/07/04 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!