プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーシャルアイコンを導入してる人は、ミクシィも入ってますか?
ミクシィのアイコンを使ってる人が少ないのはなぜですか?

A 回答 (2件)

世間的に「mixiはオワコン」なんじゃないでしょうか。

私の周りでもやってる人ほとんど聞かないです。
    • good
    • 0

>ソーシャルアイコンを導入してる人は、ミクシィも入ってますか?


 入っていません。

>ミクシィのアイコンを使ってる人が少ないのはなぜですか?
 いろいろな理由があるかと思いますが、私の場合は SNS が苦手なので、あえて使いたいとは思いません。


 ただし、ツイッター経由でアクセス数が伸びることもあるため、ツイッターくらいなら始めてみてもいいかなと。ブログの宣伝用に、ちょこっとツイッター勉強中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!