プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。パスタとラーメンどっちが好きですか?

どっちかと言ったらどっちでしょうか?
どっちも好きだから決めれません、という回答はお控えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

僅差でパスタですかね。



究極の選択としてラーメンかパスタどちらかを食べてはいけないと言われたことを考えると、パスタの方がダメージ大きいので。
パスタって縛りだとデュラムセモリナ粉使ったもの全般という事になるのでスパゲティを筆頭に色々種類あるし、広義的にはピザもパスタの括りに入るわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でもパスタ好きが多いのは意外でした。

ちなみにこちらは女性編です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8163950.html

お礼日時:2013/07/14 07:59

パスタは味のバリエーションが豊富なので、毎日でも大歓迎です


ラーメンは雰囲気が暗い、薀蓄が面倒
    • good
    • 0

おはようございます



ラーメンです

汁まで飲めば

取り敢えずは・お腹いっぱい

になるからです

何味でも・ご飯に合うし(^O^)
    • good
    • 0

パスタは、イタリアンスパゲティ以外、まずいです。

食いたくも、ないです。・・・ラーメンは、何でも美味しいです。・・・でも、イタリアンスパゲティは、とても美味しく、ラーメンより、好きです。・・・パスタとラーメンなら、ラーメンです。
    • good
    • 0

今ならパスタ!



明日の朝にはラーメンかもしれませんが。^^;
    • good
    • 0

パスタ(種類にもよりますが)です



一番のお気には・・・
オリーブオイルに、ガーリックと鷹の爪を入れて炒め そこへペンネと崩したブロッコリーを
入れたものです

ラーメンはインスタントも含め いつ食べたのが最後だったか覚えていないくらい
昔ですね~

昔ながらの 中華そば ならまだいいけど
今のラーメンは塩辛く 味がくどいので キライです
    • good
    • 1

ラーメンです。


麺、スープ、具・・それぞれで味の主張が分かるし、バランスのいいラーメンは本当においしいものです。
パスタはまず圧倒的に量が少ないし、味のバリエーションの少なさはラーメンの比ではないような気がします。

ラーメンは、例えば味がおいしければしょう油ラーメン1本だけでもやっていけますが、パスタは、ナポリタン1本だけでは店をやっていけないでしょう。
仕込みのしんどさ=味に直結するラーメンは、お客の評価がシビアになる分、認められたら固定客がつく・・・そういうメニューかと思います。
    • good
    • 0

パスタです。



最近はインスタントラーメンも美味しくなってきているようですが
家で食べるのは圧倒的にパスタが多いですね。

家で良く食べているので外食時にはパスタではなくラーメンやうどんが
多いですが、総合的にはやはりパスタです。
    • good
    • 0

パスタかな。



外食とした場合、汗かきの私は、汗を拭きながら食べるにはやっかいです。
    • good
    • 0

そんな殺生な・・・



パスタかな。

ラーメン風パスタはなんとか出来そうだけど、
パスタ風ラーメンは出来そうもないからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!