アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポストペットをしていたら、フリーズしたので
リセットして再起動しました。
そしたらファイルの中に食べ物はあるのですが、
(なにかブロックの形のデータは、ある)
リストの中の食べ物が無くなってしまい、
おもちゃまでからっぽになっていました。
パークに行って新しいおやつを買うのですが、
ファイルにたまるばかりで・・・
このままではうちの子がかわいそうです・・・
どなたか御指導よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

パークからダウンロードした「おやつ」や「おもちゃ」はどうしていますか?



私のとこはPost-Pet2001なんで、これでせつめいしますが。
Cドライブのプログラムファイルの中にSo-netのフォルダ、
その中にポスペのフォルダがあります。
    フォルダ(黄色い紙ファイルみたいな形状のアイコン)
ポスペのフォルダの中に「おやつ」や「おもちゃ」のフォルダがあります。
このフォルダの中にダウンロードしてきた「おやつ」、「おもちゃ」を
コピーしてそれぞれのフォルダに貼りつけます。
あとは、通常どうり起動させると「おやつ」の中に
新しく追加した「おやつ」が増えていると思います。

通常、パークからダウンロードしてきたままだと、圧縮ファイル状態だと思います。
自動解凍式のファイルになっていると思いますので解凍してからお使い下さい。
解凍方法はソネットのポスペのHPで確認できるはずです。

蛇足、
別途ダウンロードしてきた「おやつ」や「おもちゃ」等は
別フォルダで管理しとくと後々わかりやすいと思います。
時々、バックアップを取っておくことも忘れずに。
    • good
    • 0

so-netのポストペットパークの掲示板で聞いてみたらどうでしょうか?


同じような症状になった人がいるかもしれませんし。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html

参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、アドバイスしていただき、 
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/05/31 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!