プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerのアドオンが有効になりません

ツール→アドオンの管理→有効にしたいアドオンを選択して【有効にする】を押しても無効のままです。
ちなみに、アドオンなしでの起動にはなっていません。PCを再起動してみても駄目でした。
有効にしたいのはGrab Proです。

大変困っています。お願いします

A 回答 (4件)

私はツールバーのアドオンが有効にできなくなりました。

で、他のブラウザをダウンロード、ツールバーをインストールして復活。Internet Explorerでは有効にならないので、根本的な解決策ではありませんが・・・
    • 0

Grab Proはアドオンじゃありません。

アドオンを有効にしたい場合はアドオンの管理を開いて、Grab Proこれに関するアドオンがあれば、
有効にするか無効にするかの選択があるので、無効になっていれば有効にする。
リンクのページを開けば分かります。
http://www.douga-dl.com/dl-tool/orbit_inst.php
    • 0

「Grab Pro」については、何も具体的な事は分かりませんが・・

一般的な事で考えると、その「Grab Pro」のバージョンが古くて最新のInternet Explorerに合わないとか、Internet Explorerに組み込まれた他のアドオンと競合が起こっていたりしませんか?

Grab Proというソフトの更新が無いかを確認してみるとか・・
アドオンを全て無効にした状態にして、Grab Proだけ有効に出来るかなど確認してはどうでしょうか。

Grab Proだけ有効にした場合に可能なら、他のアドオンと競合している可能性が高いと思います。
    • 0

Grab Pro これらのアドオンを有効にする場合は、アドオンの管理を開き無効になっているGrab Proをクリックする事で

有効にする(B)が表示をされるので、ポインターを合わせてクリックする、
有効になっていることを確認してアドオンと管理を閉じて下さい。

この回答への補足

質問にも書きましたが、アドオンの管理→有効にするはやってみました。それでも無効のままなんです

• 0