プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、あそこまで誹謗中傷されるんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

中傷されていたのは少し前の話で今は特に何もないように感じますが...

• 0

南とんするランドだけじゃないですか?

• 0

別に誹謗中傷されてない気がしますが・・・

• 0

すきっ歯だからだと思います。

コンドリーザ・ライス元国務長官もすきっ歯ですが、
小さい頃からいじめられた言ってました。
    • 0

誹謗中傷されているところは見たことありません。

なぜならネットのコメントや掲示板を見ないからです。
なので、暇な人たちが思い通りにいかない世の中の不満を
愚痴や中傷という形で吐き出していることは大方想像はつきます。

基本的に「良い」「どうでもいい」と思っている人は
書き込みません。
「悪い」とおもっている人が書き込みます。
なのでそれが世論のすべてという思い込みが出来ますが、
実際は一部の意見に過ぎません。
仮に100万人がそう思ったとしても日本の人口の1%にも満たさず
99%の人の意見は反映されていません。
    • 0

かつての安藤選手は、日本代表選手でスターでした。

多少、愛想が悪くても許されていました。しかし、今は選手として限界のようです。年齢もさることながら、子供を産んでオリンピック代表になった前例がありません。マスコミは、有名人の価値がなくなってくると、別の方法で売ることを考えます。しかし、安藤選手もこの逆境をうまく使って、芸能界デビューという道もあるかもしれません。父親がM氏でもNさんでも、経済的に明るい展望は望めませんから。
    • 0

セクシーだからですね。

きっと。
オヤジ受けがいいからです!
    • 0

マスコミ、特に週刊誌は、スキャンダラスに書き立てて売り上げや視聴率を上げたいから。

一般人の場合、万年欲求不満で不幸な人が、そのときに話題になっている人を叩いてうさばらし。
別に安藤選手でなくてもいいんです。
他の誰かが話題に上がれば、今度はそっちに行くだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。往々にして一時的なもんですよね。

個人の好き嫌いの問題でしょうが、あの独特の品のなさが鼻につく。

今回も、イマイチぱっとしない、スケート人生を「出来婚」で終わるのは悔しいので、
ひと芝居打った、という感じ。
マスコミもそれを適当に利用しているし、安藤も、そのどさくさでまた話題の人になった。
そういう事を何となく感じている人が多いので、叩きたくなるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これが浅田真央だったら、違う報道だったでしょうかね。

スケートは20年くらいのファンですが、

安藤選手のイメージは以前からあまり良くありませんでした。
失敗が多い割に周りが異常に持ち上げすぎ、やたらケガをアピールするなどの面です。
トリノの時も、真央ちゃんの方が実力は上だったし、海外からも年齢に関係なく、真央ちゃんをオリンピックに出すべきだという声も高かったのに日本側は安藤を押し、大失敗した事もありました。

でも数年前にたまたま飛行機の中で安藤さんを見たのですが、私の中のイメージと違って一人の普通の女の子っていう感じでした。
スチュワーデスさんとの受け答えも気取った所もなくて素直な感じでしたので、実際は違うんだなと感じました。

とにかく周りが騒ぎすぎ、今回の行動も周囲の大人が彼女を甘やかしたのが理由だと思います。
人間って甘やかされると何してもいいって思ってしまいますから・・。
そういう事がなかったら、きっと素晴らしい選手になっていたのに…と思うと残念です。
子供を生んでもジャンプを決めたらしいですし、これからは子育てもスケートも頑張って欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビジュアルが良いからなんでしょうかね?
私は別に、ビジュアル的にタイプではないですけど。