プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人の杉内俊哉がマウンドを降りる時に変なスキップをしながら帰ってくるのが気になります。あれは昔からのですか?ジンクス的な。

A 回答 (2件)

ホークス時代ではやっていなかったと思います。



巨人へ移籍してスキップするほど楽しいのでしょうか?

杉内のスキップ、ちょっと見てみたい気もする。

勝っているときでも、負けているときでもいつもやるんですか?

この回答への補足

マウンドを降りる時 ラインをまたぐ瞬間にします。左手を胸に置いてスキップをします。是非確認してください。気になって仕方ありません。

補足日時:2013/07/08 15:59
    • good
    • 0

少なくともホークスにいる頃は見たことありませんね。


今はそんなことしてるんですか。
巨人に行ってから脳内お花畑みたいな言動が増えてるからその一つでは。
まあ、ホークスにいた頃からベンチを叩き壊して自分の骨折ったり普通の選手とはどこか違っていましたが(棒読み)

ちなみに吉田修司(既に引退)がベンチから出る時にステップを踏むのは験担ぎと本人が言ってました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!