プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
誰にも相談できず、この場所をお借りしました。
できれば男性の方の意見を伺いたいです。

お恥ずかしいですが、既婚者の男性と約10ヶ月
会っています…。
彼とは小学校のときの幼なじみで高校まで同じでした。
高校依頼久しぶりに再開をし、毎日メールのやり取りを
して、彼と私が休みの週末に毎週会っています。
私が実家と言う事もあり、週末ホテルに泊まっています。
彼は新婚(結婚して1年弱)で、子供はいません。
10ヶ月毎週のように泊まっていますが、体の関係がないの
です…。イチャイチャはしますがキスまでです。
泊まっている時点で体の関係がなくても不倫になるのかも
しれませんが、彼がなんのために毎週お金を払って
泊まっているのかわかりません。
一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。
でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい
気持ちが強く会ってしまいます。
連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんど
ありません。
他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。
平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。
厳しいお言葉でもかまいません。
体の関係がなくても不倫になるのでしょうか??
私も人並みに結婚願望があります。
この関係の抜け出し方を教えてください。。
意識が弱く自分に甘いのも承知です。。
よろしくお願いします。。

A 回答 (12件中1~10件)

   >  男性の方お願いします…体の関係がない不倫…



質問者様が処女であれば不倫はないと証明できます。

 もし処女でなければ状況的には不倫だと断定されるでしょう。
 どうせ不倫だと断定されるのであればなぜセックスしないのでしょうか?

 質問者様には結婚願望が有るとの事ですがその相手が
彼であるのであれば彼に彼の意思を確認しましょう。

 彼も質問者様と結婚する意思が有るのであれば彼と性交渉をする前に
 彼の奥さんと話し合うべきです。
 不倫はなかったと主張すれば不倫の慰謝料は認められません。
 
 彼が質問者さまのことを奥さんにばれなければ奥さんに
離婚を切り出す勇気がないのでしょう。
    • good
    • 8

あんさ。

  貴女は、肉体関係を求めているの?。

彼は、結婚しているし  「理性」  が働く人だよ。  いまどきこんな人はいないよ。

単に「やっちゃい」というのが、当たり前。

その辺をよく理解しないと、  貴女が一人で、片思いの状態になるよ。

その辺までで、新しい男を求めたほうがいい。

身体が、ほしいのなら、「自分でしたら」。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

皆様、たくさんのご意見をありがとうございます。
大変勉強になり、自分のしている事の重大さに
気づきました。。
よく考えて彼と話し、関係を終わらせたいと思います。
自分の決めた事に責任をもちたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/09 15:24

40代の既婚男性です。



「一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい気持ちが強く会ってしまいます。連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんどありません。他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。」
勿論、不倫関係なのでしょうけれど、本当に好きなら仕方ないのではないですか。決して不倫を勧めるわけではないですが。でも、お泊りで毎週会っていたら直ぐばれますよね。会うなら会うでその辺少し考えたらどうですか?

ただ、結婚願望があるのでしたら今のうちに別れたら良いと思います。長く付き合えば気持ちが募るばかりで片方が終わりにしたくてももう片方は気持ちの整理できにくくなりますから。止めたいのだったら引っ越して電話番号も変えるとか、彼の奥さんに事情を話すとか、それくらいのことをしないと難しいかも。
    • good
    • 9

こんにちは。




不倫を止めたいとお考えなんですね!?
そもそも不倫と言えるかどうか?も知りたいと。

一般的には体の関係が無ければ不倫とは言えないのかも知れませんが、今、奥様に疑われてお二人の素行を調査されると完璧な不倫と判断されるでしょう。


それに新婚当初から、そんな行いをなさるお相手に質問者さんは何を望んでらっしゃったの?
凄く不誠実なお相手ですよね?(>_<)


奥様の立場無いですよね?


質問者さんが本当に、止めたいとお考えなら、誰に何を言われようと強い意志でお相手にメールで「さよなら」した後は着拒(電話 メール)しましょう。ラインしてらっしゃるのならラインもしらばらく止めましょう。


意志が弱いんです。とか言ってる場合ではありませんよ!?
ただの言い訳にしか聞こえません。


いざという時は男性より女性の方が根性据わってますよ!(笑)
質問者さんも例外では無い筈です。意志が弱いなんて思い込みは思い込みだと思い込みましょう(爆)
    • good
    • 8

肉体関係が無ければ不貞行為ではありません。


しかし、男女がホテルの一室で宿泊すれば、不貞行為をしたと見なされます。
相手の奥さんと調停で争う事になった場合、ホテルに一緒に宿泊している証拠写真を提示されれば、「不貞行為はあった」と認定され、その前提でペナルティーを受けるでしょう。
10ヶ月間も宿泊を繰り返しているのです。
何も関係は無かっただなんて、誰も信じません。
あなたが嘘をついていると断定されます。
と言う事で、あなたは不倫をしている状態であると言えます。

関係の抜けだし方は、あなたが徹底的に痛い目に遭う事です。
不倫が発覚し、相手の奥さんから多額の慰謝料を請求され、家族や友人の信頼を無くし、将来に渡って「不倫女」のレッテルを貼られて結婚できない・・・という状況に陥るまで、あなたは不倫を止められないでしょう。
意志薄弱な人間は、地獄に堕ちるまで自分を律する事が出来ないのですよ。
諦めて、地獄に堕ちるまでの束の間、不倫を楽しんでください。
    • good
    • 7

もう遅いですよ。

証拠さえあれば、奥さんは裁判であんたを訴えることができる。
たとえ不貞行為の時効が成立していようが、損害賠償(慰謝料)の請求の期間を過ぎていようが関係ない。
新婚直後から結婚生活をぶち壊したあなたに遠慮することもないですね。
結婚するって話を聞いたら式を挙げた直後を狙うだろうね。

いまさら自分だけ抜け出そうなんてのがそもそも甘い。
抜け出したいなら奥さんと相手家族に土下座して慰謝料払え。
てめぇのけつぐらいてめぇで拭け。
他人の家庭をぶち壊したくせに、結婚願望なんて持つんじゃねぇよ、クズ。
    • good
    • 12

>この関係の抜け出し方を教えてください。


意識が弱く自分に甘いのも承知です。。
よろしくお願いします。。


がこの質問の主旨ですね。
その前にまずあなた自身が2人の現在の関係をしっかり理解認識する必要があります。
不貞行為の定義は私には分かりませんが、セックスがあろうがなかろうが
これは明らかに不倫関係です。
一般的に大人同士の男女の関係(不倫に限らず普通の恋愛や結婚でも)
はセックスはつきものではありますが、それがなきゃ成立しない訳では
ありません。彼は明らかにあなたに奥さんでは求められないものを求めてる。
セックスの有無は彼には重要じゃなくて、精神的な部分とかやすらぎとか
きっとそんなモノなんでしょう。
こういう人結構いますよ。
ともあれあなたと彼の関係は不倫です。


これをちゃんと理解した上で、あなたがこれからどうするか。
多分私の推測ですが彼との関係が曖昧なままな分それを自身の
中で言い訳にしてませんでしたか?
つまり「彼セックスは求めてこないしこれって恋愛関係ではない?
不倫・・・じゃないよね・・・?だからイケナイ事ともはっきり言い切れない
よね」
という具合に。
私は道徳論者ないので不倫がイケナイ事とは思いません。
けど少なくともそれには本人が自身でしっかり納得してそれ相応の覚悟は必要
だと思います。事実を曖昧なまま認識していては納得も覚悟もできません。
あなたがこの先この関係を続ける続けないはあなたの自由です。
今一度よくお考えを。
    • good
    • 6

あのさあ、ホテルの一室で他人の男女が泊まってるわけだよね?



正確に言えば性交が不貞行為の成立となるんだけど、双方が何もないといくら弁明したって、不貞行為目的で宿泊したと強く疑われてもしょうがないよな。

要するにホテルの出入りだけで証拠とされるんだよ。男女間の結合写真等があればいいけど、そこまで求められてはいないんだわ。現在、貴女がたのやっている行動は第三者から見れば不貞行為、すなわち不倫とみなされても何も言えないことになるな。

ホテルに毎週泊まってました。何してましたか?二人でお話ししてました。。。って誰が信じる?10か月連続でだぜ?バカヤロウ何もないわけないだろうと普通言われるよな。状況は非常に不利すぎて笑える。入れなきゃいいって問題じゃないんだよ。


昔のよしみはあるけれど、相手は既婚者だ。帰れば奥さん居るんだよ。自分が奥さんの立場になってみたらどう思う?何をどう言ったって、その男はおいしい思いだけしかしてないんだよな。

続けていっても産まれるものは何もない。その場の快楽だけが楽しいのなら続けなさい。

その代わり発覚して修羅場になった時、貴女もただでは済まなくなるぞ。不倫は独りではできない。必ず共同責任が問われるぞ?相手は保身のために逃げることも多い。

味方は一人もいなくなる。気が狂うほど責められる。心が壊れてしまって精神病院に行く人だって珍しくない。泣きたくないならこれ以上の深みにはまる前に勇気をもって離れなさい。

結婚願望があるんだよな。過去に不倫してましたとなれば、引いていく奴は多いぞ。貴女の人としての信用が問われてしまうからだ。
    • good
    • 8

オジサンですが・・・ 貴女も相手の方も自分の迷いに翻弄されてます。

まるで「砒素」のようにユックリとむしばんで行きますよ。 別れが辛いと思われてますか? 子供じゃないんです! 辛いと思わず又1つ大人になれたって言える女性にならなければ何時までも「お手軽な女」のままですよ。 幸せが逃げてしまいますよ。
    • good
    • 6

先ずNo.1の不貞行為についての回答には誤りがあります。


不貞行為は、一般的には男女間の性交のことを指し、性交とはセックスのこと、ほかに解釈の余地はありません。現在の判例上は、セックスのみを不貞行為としています。
挿入して初めて成立します。
貞操の義務を守れなかったら不貞行為です。

抜け出す方法
貴女の倫理観 結婚観 将来の人生設計、現在の生活環境など、誰も知るよしも無く何に対しても行動に移すのも泥沼の人生を送るのも貴女次第
他人があれこれ言うものでは無いでしょう
こんな所のアドバイスで考え方を変え真っ当な恋愛が出来る人間なら、最初から既婚者とそんな関係には陥っていませんからね。
とことん落ちて貴女に相手の人生を台無しにしては如何でしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A