プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンホワイト2の全国図鑑を完成させるために奮闘しているのですが、ホワイトとホワイト2に出現する「イッシュ地方の野生ポケモン(伝説系を除く)」は全く同じなのでしょうか。

ポケモンに詳しい方、回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

わしゃしらん!

    • good
    • 0

ホワイト2から新しく出た場所などに出現するポケモンはホワイトでは入手できない物もいます。

(例えば、ヒウン下水道のベトベターやサンギ牧場のリオル、リバースマウンテンのエアームドなど)

ですので出現するポケモンが全く同じという訳ではないようです。

ホワイトとホワイト2の出現ポケモンの違いが完璧にわかる訳ではないので参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shunsuke0924様

回答ありがとうございました。
詳しい方でも知ってる方はあまりいなさそうですね…。
Wi-Fi環境が整いましたので、GTSを利用して図鑑の穴を埋めることにしました。

バルジーナなかなか交換して貰えませんが(笑)地道にやっております。

お礼日時:2013/07/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!