プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、私を無視しつづけて、ツイッターやゲームなどで女の人と仲良くしていて、私は頭がおかしくなり辛いです。

初めに書きますが、私は深く考えすぎてしまう性格で人間関係がうまくいったことがありません。

私は昔から依存性が高くて一人の人しか信じることができないし、友達は一人もいません。

家族にも飽きられています。誰も話をする人がいません。

不倫して離れて暮らしている母親には、もうあなたの母親をやめると言われました。

依存を治そうと、誰かと話そうと思いました。でも、どう話せばいいのか忘れてしまいました。

よく誰かに相談をすると、かまってちゃんだと嘲笑われます。そうかもしれません。



本題に入りますが、喧嘩をした原因は、lineで

彼氏がゲーム内で女の人と一緒に写っている画像をプロフィール画像にしたことに

私が嫉妬し、普段は言わないような暴言を吐いてしまったことです。

今は本当に反省しています。日頃のストレスとともに彼にあたってしまったのだと思います。

私はとても最低です。


それから、謝っても謝ってもメールや電話は無視されて、

ネットで、無視をする心理などを調べて、連絡はとらないほうがいいと言うことを知り

今は携帯の電源を切っています。


でも切る前にlineをみたら、彼が「頑張る!」とつぶやいていました。

何を頑張るのか分かりません。不安ばかりが私を苦しめます。

私はlineのアカウントを削除して、もう見ないようにしました。


でも、つい彼氏のツイッターをのぞいてしまいました。

そしたら女の人に「よろしく!」といっていました。

彼は私が彼のツイッターを見ていることを知っているのでわざとやっているのかもしれません。

また私は、辛くなりました。よく分からなくなりました。


彼が、私を優しく抱きしめたり、ずっと○○(私)だけを見てるよと指切りまでしてくれた

あの時の彼は嘘だったのでしょうか。


私は彼しかみずに2年間愛してきました。

私も嫉妬しないように我慢してきましたが、やっぱり治らなくて

・・本当に私は最低ですよね。


彼は何を考えていると思いますか?

彼はどうすればまた私を見てくれると思いますか?


一日中家にいて、ずっと一人でどうすればいいのか考えています。

夜まで家には誰もいません。

時々息ができなくなって、自分でも恐ろしいほど叫び声をあげてしまいます。

病院に行きたいと言っても父には無視されてしまいました。


その人は忘れて次に行きましょうなどの回答以外で

どうか、助言をお願いいたします

A 回答 (6件)

あなたは頭の中がパンクしてます。


パソコン風に言うとメモリが足りてない状態です。
円滑に頭脳が作業するには絶対に余裕や遊びのスペースがいります。
それがあなたには無いように見受けます。
妥協やあきらめと言った作業も必要です。
それをしなければ頭の中はいっぱいで何もかもうまくいきません。
しまいには命を脅かすことにもなりかねません。
まずそれを作ることですね。

この回答への補足

どうすればそのスペースを作れますか?
妥協やあきらめはどうすればできますか?
考えていますが分かりません・・・。

補足日時:2013/07/10 19:59
    • good
    • 1

彼氏が普通の感覚の持ち主であれば彼女の目につくとこに


他の女性との写真をアップしたりしません。

原因として考えられるとすれば、
・そもそもあなたは彼女ではなかった
・別れたいと思った/嫌われた(暴言を吐く前に)

諦めないとストーカーになってしまいそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム内の画像であり、男の人も映っていました。
ドラクエ10というゲームです。
私もそれをやっていましたが、そういうことがありやめました。

そうですね。
もう嫌われているのかもしれませんね。
たぶんストーカーになるでしょうね。

お礼日時:2013/07/10 17:48

手厳しい回答もあるけど^^;



あのね、たとえ指きりしたって 約束は破られるんだよ。
彼に限らずね。
考えてみなよ。 結婚式で 一生幸せにします等と 皆の前?で
誓ったって 別れる人はわかれるんだよ。

その時の気持ちは 確かに質問者様だけを・・・
という気持だったんだと思うが 時間が経てば(時が流れれば)
人の気持ちは 変わる事もあるんだよ。

>病院に行きたいと言っても父には無視されてしまいました。
1人で行けないの?
何歳?

>彼は何を考えていると思いますか?
色んな事考えてると思う。
遊び、ツイッター、ゲーム、他 等

>彼はどうすればまた私を見てくれると思いますか?
とにかく 連絡はしない。
1ヶ月間 携帯?スマホ?PC?に彼から何も連絡が無ければ
残念だけど質問者様を見ることはないと思う。
(この間、ツイッターなりも見ない。ゲームも見ない)

>その人は忘れて次に行きましょうなどの回答以外で
そうしたいけど 現実ってものを見よう。

もし1ヶ月のうちに彼から連絡が来たら
もう1度相談してごらん。
より 具体的な回答がつくと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は18歳です。一人で行けるなら行きたいですが、
近くに精神科はありませんし、
こういう精神状態で運転免許もとりにいくことができません。

二日前くらいに、
「ずっと無視していてごめん。怖くなって」
とだけ返信はきました。

でもそのあとまた返信は来ていません。

お礼日時:2013/07/10 17:52

すごく不安で不安で つい誰かにすがってしまうんですよね・・・?



受け入れてくれて ああ、ここが私の居場所と安心したのもつかの間 ぐらぐらと不安定な居場所だったんですよね・・?

だけど、、、実は  ほとんどの人も貴女と同様に、不安を持っていて ときどきは 相手を支えるよりも 自分を支えて!っていうことがよくあります。見た目 男性はしっかりしているようですが、そうゆう人でさえ 純粋に「女性に甘えたい、受け入れてほしい」という願望も持っています。 かわいい子といっしょに居たいとかデートしたいとかいう意味じゃなくて。

みんな、、自分のことで精いっぱいなんです。もちろん大好きな人には特にですが、余力があってもなくても 相手のために頑張ったり慰めたり支えたり受け入れたりすることはありますが

これが 当たり前 当然 いつも、という常態化した状態になると 非常に辛いと思うのです。

わかってはいても 貴女のご性格上 じゃあ 彼をやさしく受け入れて支えられるか、、というと 難しいですよね、、?

人の心は自分ではどうにもなりません。もし今 違う彼ができたとしても同じことの繰り返しです。

今のお気持ちを考えると辛いだろうなあ、、と思います。

相手もできない 自分もできない。 わかっている、、、でも できない。

大人の女性になってと書くことは簡単ですが、それをやるとなると非常にたいへんなことです。

ただ、、恋愛状態のときの男女の約束は 契約ではありません。
契約違反だとか 心変りを責めるのは間違いです。
永遠に続く おつきあいは なかなかないです。山あり谷ありです。

書いていて これ、、辛いだろうなあって思いますが、、
「距離を上手にとる」ということを少しづつしてみる っていうのはどうかなあ、

ひらたく言うと「親しき仲にも礼儀あり」というか、、
大好きな人には とくに 距離の取り方に気を付けるっていうか、、

たとえば すごく好きな親友ができたとします

「なんでも相談して!話して!」って言われたとします。

でも すごく相談したいことがあっても 親友にそれが背負えるかどうか考えるのです。
重荷になるだろうなと思ったら 「ありがとう!でも何もないんだ。わたしぱ~だから きゃっきゃ(笑)」ですますのです。

これが秘訣です。ウソをついたのではありません。距離を上手にとったのです。それは優しさでもあります。

今の彼氏も同じです。

やさしい気持ちで包んであげてください。理解してあげてください。
っていうか 上手に距離をとってあげてくださいね。

お互いラクだから、、そのほうがずっと続くから・・・

嫉妬は無意味です。
嫉妬する理由はひとつだけ   相手を自分のモノ(所有物)と勘違いしているからです。
相手はまったくの自由な存在。それだけだと覚悟してください。
嫉妬はなくなります。


誰かを所有する なんて 不可能ですから。 所有してっていうのも重荷です。
お互い自由な気持ちで 上手に距離をとってね。
孤独を覚悟すると 相手といっしょにいるわずかの時間でもキラキラと宝ものになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいつも自分を犠牲にして、彼が悩んでいる時も、
真剣に考えて、優しくしていました。

でも、そうですね。
私はどこかで彼を所有物と思っていたのかもしれないです。

私が何かにはまっている時は何日か会話をせずとも不安には
なりませんでしたが、
今ははまっているものもないし、何をしても楽しくないです。
そのせいでより彼を苦しめてしまったのかもしれませんね。

もし、また連絡してくれたら距離の取り方に気を付けたいと思います。

お礼日時:2013/07/10 17:56

どうぞ、今後の回答をブロックしてください。


でも、これ以外の回答はたぶん誰もできないと思いますよ。

「その人は忘れて次に行きましょう」

まあ、「次」はなくてもいいですけどね。どう考えても100%
振られてますし、明らかに「彼」からは嫌われています。
すでに「彼」はあなたのことを「彼女」と思っておらず、
「過去の女」になってることを保証します。
    • good
    • 0

指切りもなにも



暴言はいたのは貴女です
せきにん転換をしてもどうにもならない

カウンセリングを受けなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています