アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は声優の折笠富美子さんが大好きです。折笠さんの曲やキャラソンも聴くのですが、折笠さんの歌う曲はスローというか静かな曲がすごく多い気がします。私は折笠さんの声は大好きなのですが、歌はアップテンポな歌が好きなのです。そこで、折笠さんの曲やキャラソンでアップテンポな曲を教えて欲しいです。ちなみに、BLEACHのルキアのキャラソン、chAngEと、starry skyの月子のキャラソン、たった一つのstoryは好きです。

A 回答 (1件)

ソロじゃないのは申し訳ありませんが、


美少女が多すぎる!(苺ましまろ) とか挙げてみます。

ちなみに、方向性がぜんぜん違うということでしたらやはり申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!