プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人とは、もう2年の仲です。

お互い、にた時期にガラケから
スマホに変え

遠距離のため
ラインだけではなく
遊び程度にGREEを一緒に
始めました。

ある日、恋人が
GREEから消えていたので
自ら退会したのか、強制退会
させられたのか不安になり

GREE居ないけどどうかしたの?
と問いかけたら
多忙で退会したと聞きました。

それから、GREEのアプリで
自分のアドレスから
友達を探せるという機能があることを
知人から聞き

開いてみたら

恋人が、いました。

戻ってきたんだね
と聞いたところ

動揺したかのように
まだ戻ってないよと
言ってました。

ですが、ハンドルネームも
自己紹介文も写真も一緒なのに
うそ付いているんだなと
その後、問いただすのは避けていました。

先日、恋人のホームへいくと
恋人は居ないと書いてありました。

凄く辛くて
聞いてみたんですが
違うの一点張り。

しっかり、恋人のアドレスは
登録してあり
アプリにも表示されていたので
間違いありません。

それなのに、
自分を信じてくれないんだ
とばかりにヒステリックになり
挙げ句の果てには私に八つ当たり。

これだけ、証拠あるのに
ヒステリックになられ
八つ当たりしてくるので
私が言える隙がありません。


私の言う好きはそんなもんだったのか。
昔の恋人みたいだ。
など、好きと過去の恋人を
天秤にかけられて

‥正直もう辛いです。

食事もとれず、不眠続きで
部屋から出るのすら
辛くて動けません。

少しでも、おちつきたいので
アドバイスお願いします。


中傷、荒し/ 禁止

A 回答 (2件)

前にコメントされてる方の言う通り、貴方には内緒で誰かほかの人と繋がりたかったんじゃないかな。


もう繋がっているかも知れない。

辛いけどそれは起こってしまった事だから、認めなくちゃね。

遠くの恋人より近くの友人って言うけど遠距離で近くに遊び相手(関係あり)の人が居るという話は良くあるよ。
やっぱり、ふと淋しくなったりする時に人肌が恋しくなったり甘えたりしたいでしょ。

遠距離って会ってなくても心と心が繋がっている感覚が無いと続かないよね。
今は繋がってなくて辛いと思うけど、一度他の事に集中してみると良い。
好きな事でも仕事でも何でも良いと思う。

相手は痛いところを突かれて切れる程度の人なんだと思って諦めるのが良いんじゃないかな。
ただでさえ離れていて相手の行動が解らないのに、貴方がそこまで傷つくことをした相手をこれから信じれますか?

食事してちゃんと寝て青空みて元気を出そうよ。
次はきっともっといい人が出てくるよ。
身体壊さないようにね。
    • good
    • 0

辛かったですね


何も悪いことをしていないのに、彼からは酷い仕打ち

ここからは憶測ですが、ちょっと考えてみて下さい
遠距離ということで、彼も寂しいのではないでしょうか
手軽なSNSであなたと繋がるだけでなく、
誰かと少し絡みたかった

なので一旦退会して、あなたにわからない様に
少し遊び相手を探したかった

IPアドレスなどから、制限がかかると、
同じ番号で再登録となった場合に、前のIDが
復活することもありますよね

彼は全く別人に成りすましてやれば、
あなたにわかることも無かったでしょうが、
そこは計算していなくて、あっさりあなたに見つかったようですね

他でちょっと遊ぼうとか、邪な気持ちで再度設定していて、
思いの外、早く見つかってしまい、バツが悪くて逆ギレしたのではないでしょうか

あなたのことが嫌いになったというより、遠距離でなかなか会えないのが不満で、
手軽な相手が欲しかったのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!