プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外アーティストで(男女問わず)、日本のSPEEDみたいな感じのダンスユニットはありませんか?
S Club 8とかJump 5みたいな若い世代の人達がいいのですが。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かダンスユニットだと思いましたが、イギリスに「ポイント・ブレイク」という青年三人組のグループがあります。

数年前の「アポカデリック」というアルバムが良かったです。ブラピが出てたルーツ缶コーヒーのCMに一曲使われてました。あと、解散しましたが、イギリスの「ファイブ」というグループもダンスユニットだったと思います。彼らも若くてなかなかいいです。QUEENのWe Will Rock Youをカバーしました。でもバンドじゃありません。機会があれば聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速探してみます!

お礼日時:2004/03/28 22:00

もう解散してますが、ステップスとかどうでしょうか!?


5678はあまりにも有名ですね。
めちゃイケで使われてましたね

あと、シンファ(神話)とか最近来日しましたよね
あそこらへんもいいかと
    • good
    • 0

最近、MTVで見かけるのはオーディション番組出身の“LIBERTY X”でしょうか。



その他、下記URLでじっくり捜してみてください。

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpsub133.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!