アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでのやり取りを経て、某アニメグッズを買い取りという形で譲って頂けることになったのですが、直接会ってのやり取りを提示されました。
顔も知らず会話もしたことのない、全く交流のなかった方とそういう形でやり取りする経験が今までなかったので、どうしたら良いのか分かりません。
まず、こちらが譲ってもらう立場なので、場所や日程など、相手の都合になるべく合わせるべきですよね?
お会いした際にお金以外に何かお渡しした方が良いのでしょうか
考えすぎなのかもしれませんが、どうしたら良いか分かりません経験者の方教えて下さい

A 回答 (1件)

人と人との触れ合いなので千差万別。

男×男からオカマ×オカマまで色々な組み合わせも影響しますし。

まぁ一般論として、さっと会ってさっと分かれられる場所がいいと思います。
駅など受け取った後すぐに移動できる理由があれば「逃げやすい」です。「次の急行に乗るので!」みたいな。

会って好印象なら、お茶でも・・・という展開もできるでしょうし。

単独で会わず、また単独であっても完全に「取引だけ」で会える状態から、場合によってはどうするかシュミレーションしておくべきだと思います。

代金以外に何か・・・は今回は必要ないのでは?
今後、同好の士としてお付き合いがハッテンするのも楽しいですが。
    • 0