アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このごろ少し変よ どうしたのかな
・・・近頃そう思うのは、誰のことですか?

A 回答 (12件中1~10件)

「私」です。


この間、職場で毎日使う和式の水洗トイレで前後を逆に座ってしまいました。
用を足している最中に……気付きました(泣)。
何故扉が目の前にあるの???
あ~っ、逆に座ってる。もうどうにも、本当にどうにも出来ませんでした。
その後、ずいぶんと後方にあるトイレットペーパーを取るのに苦労したのは言うまでもありません。
トイレで用を足し、「自分が変になった」と何もかも投げ出したくなりました。
あまりに悲しかったので、職場の皆に話してまわり大笑い。
それで、水に流して忘れることにしました……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この頃少し変よ トイレの座り方が逆・・・
そりゃ、さすがに用をたす前に気が付かないといけませんね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 19:17

#12です。



同期の嫁兼後輩に転勤の事を言ったら
「今度は何やらかしたんですか?」と言われた・・・

今回は何もしてないんですぅ~っ
就職した実家のある町に戻るだけなんですぅ~っ
ただ、私の為の移動ではなく、他を移動して移動して空い席をどうするかで
「tarankoでも入れとけ」の転勤なので気持ち的に(゜ロ゜;)エェッ!?
今住んでいるところは大学時代の友達が多く遊びには便利が良いのですが
1人暮らしは金銭的に負担が大きいですしこちらから移動をお願いするのも
嫌なので私にとっては都合が良いかなとも思いつつ気持ちが揺れている
というところです。

前回は確かにやらかしました。
必要だったとはいえ上に楯突きました。
※謝る気も反省する気ありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押し出されの転勤ですか。分りやすいような、安易なような・・・
まあ、いろいろ考えて、それで決めたらもう振り返らない、というのがいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 20:13

こんにちは。



朝4時や5時に目が覚めるので、夕方眠くて
倒れそうです。
ビアガーデンに行きたいのに、腕時計を買いに行きたいのに、
眠くて、歩いていたら膝がカクンと折れそうなので無理です。

眠気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな時間に起きてしまいます・・・って、年のせいか(笑)。
医者には、睡眠時間は短くてもいいそうですが、日中に支障が出る状態はよろしくないと言われました。
因みに、私の場合は朝の通勤電車での二度寝と、昼休みのうたた寝が効果がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 20:10



先週、10月に転勤って言われちゃったよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転勤は仕方ないですね。どうしてなのかな? と聞きたいことは聞きたいですけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 19:07

時事ネタで回答



防犯カメラが在るのに食品に針を混入するスーパーとコンビニのバカな客

キラキラネームと呼ばれる当て字や好きなキャラのファーストネームを付ける親
(90年ベネッセコーポレーション『たまごクラブ』の名前辞典の付録がルーツ)

¥1000バーガーを売り出したハンバーガーチェーン最大手の社長のアイデア
(この人が社長に成ってから店に行く機会が減った)

自由民主党から参議院選挙東京都選挙区に出馬した某居酒屋チェーンの創業者の反論コメント

コスト削減を理由に酷暑の時は気温上昇の話題
興味と関心が無い視聴者が多いのに反対デモの話題
選挙が近づくと政党関係者の映像を横並び体質で作って毎日毎日詰まらないニュースを流し続ける担当者
(国内とローカルニュースの映像を流し続ければ視聴者が喜ぶのに海外の映像を流すのも変)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愉快犯が増えているこの頃の世の中は、どうしたのかな? ですね。
キラキラネームは、かなり変よと思うんですけど、今後はさて元に戻っていくのでしょうかね?
ハンバーガーチェーン最大手の社長さん、いろいろやるのはいいけれど、定番品の味をどうにかしてほしいものです。
かと思えば、選挙に立候補したがるポット出の社長さんも、負けずに変よ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 19:22

人の体温を上回る昨今の気温‥少しどころか随分変ですよね。


地球が高熱だから座薬さしてあげようかと思うくらいです(-_-#)
で‥どこに座薬させばいいの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この頃少しお熱よ、どうしたものかな・・・
おそらく、地球よりも人類に座薬をささないと、いけないんじゃないでしょうか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 19:28

こんにちは。


地球の天気(お天道さま)の気分でしょうか。
今冬の豪雪、最近の猛暑、ゲリラ豪雨など、このごろ少し変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球の気候は、この頃かなり変よ、ですね。
どうしたのかな?って、やっぱりお天道さまが怒っているんじゃないんですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 19:26

おはようございます



((このごろ))人気の女のこおっ

お尻の小さな女の子おっ

こっちを向いてよハニー

だって何だか・だってだって・なんだもーん

((変))わるわよっつ

変身して?どうしたの?かな?あ

うふん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このごろかなり、太ったようですが、どうしたのかな?
と、CMにショックを受けたオジサンたちも、多いかも。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 19:24

こんばんは。



『ショムニ2013』
江角マキコさんとベッキーさんを除くととにかく酷い。
本田翼さん…、本当にモデルなの?!
後の3人は旧シリーズだったら、
トイレで愚痴っているOLが関の山…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ショムニ2013」・・・前シリーズも観たことがないのですが、そんなに変よなんですか。
まあ、味をしめての続編は、だいたいが「かなり手抜きよ」になりますけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 19:21

こんばんは



やまぐち・さんちの・つとむくん

あーとーで

つまんないなあー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やまぐちさんちの、つとむくん・・・その後フツーに戻れたのでしょうか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!