アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいヴァイオリンメインのインスト曲を探しています。
葉加瀬太郎さんのタイムメッセンジャーなど,下に挙げるような曲が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=0Ndboe7VHto
http://www.youtube.com/watch?v=BFf4-lp5qiQ
同じような曲があったら,たくさん教えてください。

A 回答 (3件)

リンク先の曲、それぞれ聴いてみました。




思いつくままですが、いくつかあげてみます。

Bondで
viva

winter
http://www.youtube.com/watch?v=7BuncYgIKRc

AYASAで
Gypsy Girl
http://www.youtube.com/watch?v=VDTEiVBGs2A
Sword of the Far East - ゴリアテ戦記
http://www.youtube.com/watch?v=YamY6qX55FA


ヴァネッサメイで
I'm a Doun For Lack of Johnnie
http://www.youtube.com/watch?v=Lh9j0-Ey3kw
Storm
http://www.youtube.com/watch?v=oOSIAKbXzE8


川井郁子さんで
嵐が丘
http://www.youtube.com/watch?v=xSpHFucckQE
レッドヴァイオリン
http://www.youtube.com/watch?v=u2tZbU1JgoU

宮本笑里さんで
Canon
http://www.youtube.com/watch?v=AzHry8amSNg
風笛kazabue
http://www.youtube.com/watch?v=UaMOdQAMAZc

1966 QUARTETで
Thriller(スリラー)
http://www.youtube.com/watch?v=jkwWJ8AGENs
Help!(ヘルプ!)
http://www.youtube.com/watch?v=ibvTS2WLAqA

TSUKEMENで
風の記憶
http://www.youtube.com/watch?v=8RlgwWAFJOs

デイヴィッド・ギャレットで
Viva La Vida
http://www.youtube.com/watch?v=bZ_BoOlAXyk



クライズラー&カンパニー(若き日の葉加瀬太郎さんが居た三人組)
愛のよろこび
http://www.youtube.com/watch?v=uQqam0xJNN0

ちょっとクラシックよりになってきたので最後にクラシカルトランスと呼ばれるジャンルで
Angel - Heaven Ride(原曲はパッフェルベルのカノンです)
http://www.youtube.com/watch?v=W1loKfAEILQ

Angel-Aqua (原曲はバッハのG線上のアリアです)
http://www.youtube.com/watch?v=aIK-5cDig5c

Sensation-The Anthem 2003(モーツァルトのレクイエム)
http://www.youtube.com/watch?v=LUz_zIOEHic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Sword of the Far East と,Storm,Angel - Heaven Rideが気に入りました。特にクラシカルトランスというジャンルは初めて知ったので,調べてみます。

お礼日時:2013/07/15 21:45

ちょっと古いゲームの曲ですが…。


Chrono Cross Opening


挙げられた曲に、クラブ系っぽい曲もあったので。
Hybrid - If I Survive (Instrumental)
http://www.youtube.com/watch?v=ODOpvdn92Eo

エレキバイオリンのバンドですが。
Rovo - Sukhna
http://www.youtube.com/watch?v=XjQPqsRhH2M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
クロノクロスのOPは私も大好きです!
Hybrid - If I Survive (Instrumental)は少し求めていたのとは違いましたが,気に入りました。

お礼日時:2013/07/15 21:42

ジャン・リュック・ポンティとかエディ・ジョブソンはいかが

この回答への補足

回答有り難うございます。もしよろしければ,おすすめの曲も教えてくださると助かります。

補足日時:2013/07/13 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!