プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xbox360版スカイリムに関しての質問です。

回復スキルの「聖職者」による能力アップがDLCの「吸血鬼の王」にも有効だと聞いたのですが、

・これは「吸血鬼の王」に変身している時のみ有効ですか?

・また「聖職者」による他スキル強化を狙う場合
 「吸血鬼の王」になる→「聖職者」スキル取得→その他のスキル取得
の順番じゃないとその他のスキルが強化されないのですか?

私はある程度元々のスカイリムを満喫してからDLCをしようと考えているので↑のような順番じゃないと意味ないとなると、「聖職者」はあきらめようかなって考えています。

最近始めたばかりでよくわからないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> ・これは「吸血鬼の王」に変身している時のみ有効ですか?



いいえ

> ・また「聖職者」による他スキル強化を狙う場合
>  「吸血鬼の王」になる→「聖職者」スキル取得→その他のスキル取得
> の順番じゃないとその他のスキルが強化されないのですか?

はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!