プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃんこ屋さんで「ちゃんこ鍋」を注文すると、
締めの一品として「うどん」が出される事が多いですが、
「うどん」の代わりに「ラーメン(中華麺)」が出されるお店はありませんか?

「ちゃんこラーメン」ではなく、あくまで
「ちゃんこ鍋の締めとしてのラーメン」です。

以上となります。
ご存じの方がおりましたら、ご回答の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



東京ですが、【ちゃんこ芝松】にはラーメンありますよ。
ちゃんこも美味しいですが、他のメニューも美味しいので、
色々食べるなら人数が多い方が楽しいと思います。

http://www.shibamatsu.com/index.html

参考URL:http://www.shibamatsu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めていたお店は、まさにこれです!!
締めのラーメン、探しても見つからなかったんです……

有難うございます!
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2013/07/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!