アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

3月末で今の仕事が一息つくので、
4月の上旬に1週間程休みを取って、旅行をしようと
考えております。

今のところ、福岡へ行こうと考えているのですが、
まだチケットも宿の予約もしていない状態です・・・

旅行通の方や、旅行が趣味の方にお聞きしたいのですが、
東京~福岡の2泊3日の往復の1人旅で、安く行く経路をご存じではないですか?
予算としては、宿泊費込みで、5~6万くらいがいいかなって思っているのですが、
難しいですかね?
安ければ安いほどいいのですが・・・
飛行機や新幹線は特に問いませんが、
高速バスはちょっと遠慮したいなって考えております。

ご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私は仕事でよく福岡に行く機会が多いのですが、やはり安く行くには各旅行会社の「出張向けパック」等がおすすめです。


飛行機&宿のセットで格安のパックがいろいろありますよ。
ちなみにHISでは3万円台でありました。(平日ですが)
ご参考になさってください。

参考URL:http://www.his-j.com/domestic/tyo/kyushu/choice_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに安いですね。しかも5日前までOKとの事ですので、
まだ間に合うので、急いで決めなきゃ!って思いになってます。
紹介していただいたホームページ内のプランで決めようと思ってます。

お礼日時:2004/03/30 23:20

3月上旬に親戚の結婚式で2泊3日で福岡に行きました。

この時期は特割とかなかったので、「ANA出張スタイル」というフリープランで、4万200円でした。

ホテルはビジネスホテルですが、「プラザホテル天神」が、とても良かったです。インターネットで評判を見ても、リピータも多いみたいでお勧めです。

参考URL:http://rps.ana-g.com/adam/static/course/html/05/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ANA出張スタイル」っていうのがあるのですね。
ホームページを見てみたのですが、もしかして、
4月上旬の受付って終わってしまったんですかね???

次回、旅行に行く時の参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/30 23:15

旅行社の安いツアーを利用されてはいかがでしょう。


たとえば、阪急交通社のフリーツアーだと、往復航空機利用・2泊3日で2万円台からあります。(もう4月上旬の受付は終わったようですが)

http://ec.hankyu-travel.com/tour2/web_tour2_cour …

飛行機や新幹線は、個人で手配するより旅行社のツアーに組み込まれているほうが安いので、こういったツアーを探すと比較的安く移動できると思います。
お近くに旅行会社があれば、パンフレットだけでも見にいかれては…。

参考URL:http://ec.hankyu-travel.com/tour2/web_tour2_cour …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに安いですねー。2泊3日で2万円代は魅力的です。
ただ・・・もう4月上旬の受付は終わってしまったんですね・・・(涙)
次回に行く時の参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!