プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月中旬ににパリかロンドンに行こうと思っています。そこで、どうせならバーゲン時期を狙って行こうと思っていますが、どの旅行雑誌にも6月の中旬から下旬とだけしか書いていません。明確な日にちを知りたいのですが、どなたか知りませんか?せっかく高い飛行機代払っていくので、バーゲンの日に1日もかすらずに旅行が終わってしまったら悲しいですもの。そろそろ飛行機のチケットや宿の予約をしないといけないので、お忙しいところ申し訳ないのですが、知ってる方是非教えて下さい!!

A 回答 (4件)

フランスの場合は、バーゲン開始日が法令できちんと決められていますので、その日は一斉にバーゲンがスタートします。

期間はその日から6週間と終わりの日まで決められています。
が、たいていは、7月に入ってすぐ~10日位までに開始することが多く、6月中に開始になることは、あまりありません。(たまに、最終週に始まることもありましたが、今年はどうかな?)

1ヵ月くらい前になると、開始日が発表されるのですが、今の時期ではまだ分らないですね、残念ながら。
    • 0

NO.2です。

6月末はリバティとかローラアシュレイとかはバーゲンに入っておりましたが、ハロッズは6月31日からとか遅い時期でした。補足です。
    • 0

自分の場合はロンドンに6月末くらいに行ったのですが、前の方も書いておられるとおり、時期はお店によりまちまちです。

有名どころの(ハロッズとか)バーゲン開始時期は、下のリンクのトップページにバーゲン時期が近くなってくると日にちが乗ります。ロンドンならこれを参考にしてください。
パリについては、後の方におまかせします。
イギリスのバーゲンは、日本と違い前日まで店頭で売っていたものを惜しげもなく出しますので、初日にあたればもうけものです!楽しい旅を。

参考URL:http://www.uknow.or.jp/
    • 0

何日からというのは決まっていません。

お店によって違うからです。
ただ6月の中旬ではあまり期待できないのは確かです。
始まりは早い店で6月の中旬で大体8月位まで。
6月の始まりの時期は20%オフなどになり、徐々に33%、50%、75%と割引のパーセンテージを上げていきます。
売れ残ると割引率が高くなるので、最初のほうが商品は多いですが、後の方が安くなるという感じです。
もし可能であれば出発の日付をできるだけ後ろにずらした方が多くの店でのバーゲンに会う確率、安い物に会う確率が高くなります。
がんばって下さい。
    • 0