アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE2.0がインストールされているPC(Windows95。おそらく初期バージョンだと思います。)にIE5.5をインストールしたところ、途中でインストールが中断してしまいました。その後、再度IE5.5の上書きインストールを試そうとしたのですがうまくいきません。IE2.0からIE5.5にバージョンアップするにはどうしたらいいのでしょうか。
段階を踏んでバージョンアップしていく必要がある場合、その順序を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは多分(というかほぼ間違いなく)無理です。


念のためマシンスペックを挙げてください。

Win95マシンであれば、IE4.0が性能の限界ではないかと思います。
Media Player V7をインストールしなければ可能かもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですか。。。^^;
でも無理だということが判明してスッキリしました!
IE4.0まで情報も今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/05/27 16:14

中断したときにエラーメッセージとかでるんでしょうか?


バージョンアップですが数が多すぎるので、ここで上げるときりがなくなるので、書くとすれば古いほうから順番にと言う事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にバージョンアップを試したのは私の友達なので、エラーメッセージまでは確認できていません。
やはりIE2.0→IE5.5は無理があるのですね^^;
古い方から順にあげていく方向で試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 16:09

うーむ。

あまり自信はないですが、
DCOM95とか入れるとうまくいくんじゃないですかね~。

マイクロソフトダウンロードセンターから、DCOM95をダウンロードできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DCOM95というものがどのようなものなのかわからないので、地道に古い方から順にバージョンアップする方向で試します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!