プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと。
難しい言葉が分からないので、めっちゃ、ストレートに言いますっ!


2日前から、
穴周辺が、痛くて、痒くて、少し腫れてます。
おりものわ、白くてどろどろで固まりがある感じです!
でも、今日わそんなにどろどろしてませんでした。
クリトリスわ、全く普通です。

尿をすると、少し痛いです。
あと、穴周辺が赤くなっています。

これわ、性病ですか?

一応、彼氏とSEXわしてます。
コンドームわつけてないんですが、
中にわ出していません。

彼氏にわ、性病らしいとこわ見当たりません!

市販の薬をぬってれば大丈夫ですか?
病院に行った方がいいですか?

全く、分からないので誰か教えてくださいっ( ; ; )

A 回答 (2件)

おりものは多くありますか?


白くて固まった感じのがたくさんだと、カンジダ症かも知れません

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3% …

身体に普通にいる菌ですが免疫が弱って増えてしまった症状です。
処女でも起きます。


上記URLを読んで、心当たりがあれば 病院に行った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

おりものシートやナプキンはつけたりしてませんでした?


つけていなくてもデリケートゾーン周辺はこの時期どうしても蒸れてしまい痒くなります。
我慢出来なくなりかきむしってしまえば、腫れることあります。

見てみないと何とも言えませんが、(←こら笑)
心当たりがないのでしたら性病の可能性は低いのでは。
けど、検査をしない分には分かりませんけどね。
とりあえず、市販のお薬を塗布して様子を見て、それでも治る気配がなければ病院に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、つけてましたっ!(´Д` )
そうなんですか?
蒸れでも、痒み、痛み、があるんですか?


はいっ!( ^ω^ )
聞いて安心ですww
薬、買って試してみますw
ありがとぉございますっ(≧∇≦)

お礼日時:2013/07/14 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!