プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ライブで2Fの指定席を購入したのですが、C-27ってどの辺ですか?
多分Cなので後ろだと思うのですが、教えて下さい。

A 回答 (2件)

以下のサイトに載ってますのでご参考まで


見たいエリアを選んでくださいね!

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
列は書いてありませんでしたが、多分一番後ろの席ですね。
ちょっとショックです。

お礼日時:2004/03/29 13:26

 一番後ろの列だからショックですか、なるほど。


確かに座席表で見る限り、一番後ろになっていますが
もともとAXは小さいライブハウスですからそんなに気にはなりませんし
何よりセンターブロックだから見やすいと思いますよ。
それに、C列の前は通路になっているので、前列の人の頭が邪魔になることはありませんし
C列からかなりの高さの段上がりなのでステージからもポイントが高いと思いますよ。
FとかGになると後から付け加えたパイプ椅子で見にくくてフラストレーションがたまりそうですが
私なら、C列をゲットしたらガッツポーズですけどね。
もう一つ付け加えますと、A、B列は確かにステージから近いですが
ここは関係者席になっていることが多く(センターは絶対にそう)
さめた雰囲気で、盛り上がっても立ち上がりにくいですし
演奏中でも平気で席を立ってうろうろしてたりして目障りです。
Cの27ならいいポジションだと思いますから楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!