プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳の夫(会社経営)が、1か月前に泊まりで行ったゴルフ先で
ソープに行っていた事が数日前に分かりました。
財布の中に固いカードと女性の名前の名刺が2つあり調べたらソープでした。
ショックでした。

「風俗は好きじゃない」と言っていた夫。病気貰ったら最悪だよね、と言っていた私。
付き合いも多く、キャバクラに行っている事は、カードの明細などで分かっていましたし
女の子の名前のメモを持っていた事も何度もあったので知っています。
これに関して何にも思っていません。

しかし、ソープはショックです。

このゴルフは、男性4人で行っていました(既婚3人と言っていましたが・・・)
ゴルフ先から、夜に電話もしてきました「ホテルに居るよ・・愛しているよ」と

常に愛情表現してくれる夫。夫の父親が浮気をして離婚した事で、母親を大事にしているし
女を作る男(愛人や浮気)は最低と思っているのです。(私にも浮気はしないと言っています)
そして、私とが3度目の結婚の為、これが最後の結婚とも言っています。

また、このゴルフ帰りに私の実家により、お土産を渡しに行っているのです。
要はソープに行った事に関して、な~んにも後ろめたい感情はないと感じます。


ソープに行っていた事が分かってから、一昨日も飲みに行き、24時頃
「まだ遅くなるから先に寝ていて」と電話があり、何でこんな電話が掛かってきたのかなぁ・・・と
思っていました。

朝7時に夫からの電話で、帰宅していなかった事が判明。
〇○君と会社に泊まったと。
「何であなたは平気で外泊するの、みんなきちんと帰宅しているでしょ、独身じゃないんだよ」と
言うと「「だって、〇〇くんが帰れなくって・・・」と
だから、何でその相手をあなたがするの、〇〇君は独身でしょ。
あなたがそのフォローをする必要ないでしょと言いました。
「はい、ごめんなさい」と素直に謝る夫。
「私が煩く言わないからって、好き放題し過ぎ!」と言うと「うるさいよ・・・」と小声で言っていました。


以前から、車通勤の夫は飲むと車中で寝る、会社に泊まるがよくありました。
私も100%信じていましたし、連絡を入れる事で容認していました。
無断外泊も数回あり、それには怒りましたが謝っていたので許しました。


しかし、ソープに行っていた事が分かった一昨日の外泊から、帰宅した夫に
「以前は100%あなたを信用していたけど、今はもう違う100%は信じていない」と言いました。
すると、「何があったの?何で」というので、「そうです、何かあったからです」と答えた私。
この外泊を誤り、優しい言葉を掛けて来る夫。

その日の夜は、私に心配掛けたからと、早めに帰宅し食事を作るという手段です。


結婚5年目、SEXは3ヶ月に1回位。
夜は眠くなるのでしても昼間。自分でしている残骸がベットにそのままの夫です。
ソープに行った事を私が知っているとは思っていません。


風俗は嫌いと言いながら行ったこと。
本番していること。
ゴムは付けていたのか(病気の話を覚えていたらしているとは思うのですが・・・)
どんな気持ちで行って、その後私に接しているのか。
カードを処理していない事から、また行く予感がする事。
などの不信感でキズついている状態です。


今回の件をあえて言わず(証拠は撮りました)様子を見ようかと思っています。
何かの時に「風俗に行かれる女性の気持ち」を伝えようかと思っています。
しかし、また行くのではないかという思いもします。

毎日飲み会で、帰宅したら寝てしまう夫。
たま~に早く帰宅したら、好きなマンガを読んで録画したマンガを見て
気がついたら、19時台でも寝てしまう状態。
寝相も悪く、いびきも凄く全く眠れない為、寝室は別の夫婦です。


この数日気分は良くないので、ネットで同じような人の質問を読んだり
コメントを見たりずっとしています。信じていたので気持ちの整理がつかないからです。


☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。
(またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました)
☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

質問拝読しました



元・ソープ嬢より言わせていただきますと「1回や2回ならいいじゃない」です

水商売が許されて風俗が許されないのは脱ぐ・脱がないの違いでしょうか?

では、論点を変えて、隠れて素人の彼女を囲んでいるご主人様とお金で割り切って遊ぶご主人様ならどちらが許せますか?

いずれにしましても、男って「隣の芝生が青く見える」んです

そして私たち風俗嬢はご主人様のような方がいてくれるお陰で生活できるんです

『風俗は必要悪です』

私は中級~大衆店でいましたから、G着は絶対です

病気も嫌ですし、割に合わないからです

>ソープが何をする所か今回分かりました

それもわからなかったですか?

風俗店で裸になって何しますのん?

普通のマッサージですか?

今後はお出かけする日に財布の小銭入れにでもゴムを1枚仕込んでやって下さい

そして何食わぬ顔で

「いってらっしゃ~い、気をつけてね」

と頭突きの一発でもかましてやりましょう
    • good
    • 49
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

今、その後の出来事をUpしました。
是非またご意見下さい。

お礼日時:2013/07/14 21:56

私は許しません。

日本人はお金払っての関係なら…浮気じゃないから!って言う方がいますが、麻痺してますね。
これほど売春 買い春をおおっぴらに容認している国はおかしいです。それも敷居が引くなるように 性を売り物にする女性(AV、際どいグラビア等含む)をアイドルの様に扱いしたり。
実際には男尊女卑、女性蔑視の国の感覚ですね。
売春宿に通う男性って~。(;´Д`)
うちの主人も独身時代は行ってたみたいですが、今行ってたら離婚ですね。
    • good
    • 91
この回答へのお礼

厳しいですが心情は理解出来ます。
麻痺してるし正当化していますよね。

今、ちょっと状況に変化がありました。
改めて書かせて頂きます。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/14 21:06

旦那様が風俗にいくのは、いくつかの理由があると思います。


・奥様が相手してくれない
・誘われて断れなかった
・前から興味があった

私は2番目と3番目でした。ただ一度行ってしまうともう一度
行ってみようかと思ってしまったり、罪悪感でいっぱいになったりします。

旦那様がどういう気持ちで行ったかはわかりませんが、証拠をつかんだのなら
釘を刺した方が良いともおもいます。
再び行く可能性がありますから。
ただその話し合いの中で、奥様がどうしたいか、離婚したいのか、注意だけしたい
のかを明確にし、旦那様と話し合ってください。

ただここにいろいろ書かれておりますが、男とはいろんな女性とセックスしたがる
ものです。
そこも理解してあげて、一度だけなら許してあげるのも良いかと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

>釘を刺した方が良いともおもいます。
再び行く可能性がありますから。


そうですか・・・
全く変わらない夫の態度なので
信じられない気持ちで一杯なんです。
他の仲間も(既婚者)も行かれたのか?
夫と独身者2人行ったのか(確か2人部屋と聞いたような)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:03

【ソープに行った夫。

私が取るべき方法をご伝授下さい。】

↑まさかと思われていたご主人のソープの利用、ご主人への対応について迷いと不安を抱えてしまったのですね。以下のお尋ねの件についてアドバイス致します。

☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。
(またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました)

↑ご主人は社交的で、ご自身もお付き合いを通じての遊びが好きなのでしょう。誘われたり誘ったりしながらのお付き合いが好きなのでしょう。しかし、今回は泊まりということであなたとの約束の一線を越えてしまったのでしょう。

そして、ご主人はお付き合いがあって帰宅が遅くなった場合でも、あなたを安心させる言葉掛けは比較的マメに行っていらっしゃった様です。そのせいか今まで異性問題であなたとのトラブルも無かったことから、ご自分の妻の操縦方法に自信を持っていらっしゃったのでしょう。しかし、油断大敵というか、上手の手から水が漏る、というのか、今回のソープの件はご主人のまさかの思いが、あなたの知ることとなったのでしょう。

カードと名刺を持っていたことの考えられる原因は、油断と又その店のその女の子に入ってみたい。(指名したい。)と、いう気持ちがあったのでしょう。普通よりも遊び慣れていらっしゃるご主人の様です。そして、あなたの気持ちもご主人は分かっていらっしゃる様に思います。にもかかわらず、失敗されたのは今まで今回の類似の遊びがばれていなかったことへの自信、そして、遊びの場所が遠方であったこと、更に、又入ってみたい店の女の子に当たった事などが重なってカードなどを持って帰られた様に思います。

遊び慣れているはずのご主人は、自分が遊びに寄った店の女の子のサービスがよかったので、遊んだ証拠物件を持ち帰るという特例を作ってしまった、と推測します。ゴムの使用に関しては類推する以外にありません。あなたにキツいことをいうようですが、ゴムは使用しなかった。と、判断します。

その判断は、まずソープの客はゴムを嫌う客が多いので女の子も人を見てですが、ゴムをつけないようにしています。一見不潔そうな客にはもちろんゴムをつけます。ご主人は女の子を気に入り、女の子もご主人に違和感をいだかなかったようですので、ゴムはつけなかったように思います。どうして女の子がご主人に違和感をいだかなかったのでは、と言えるかについてです。それは、あなたがお書きになっている文書を拝見していて、ご主人は人当たりが良い男性だと判断したからです。女の子はご主人を心を許せるお客さん。と、判断したのではないでしょうか。

ゴムの使用云々ですが、店の女の子のは病気に大変敏感です。お客に病気をうつされればたちまち収入はゼロになりますので、客が病気持ちかどうかは神経質です。それぞれの方法で本番前の色々なサービス行為の中で確認しています。女の子自身でこの客はOKの判断をした客にだけゴムを使わずにします。これが現実です。

ソープ以外の風俗で性的サービスを行う店で働く女の人の方が遥かに性病持ちの人の方が多いのです。これは、統計資料でもアキラかです。(統計資料の出典は忘れました。)病気のことだけなら、ソープよりもその他の性的サービスをする風俗店の方が危険です。(一般に勘違いされている人が多いのです。)

☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

↑あなたはご主人と一生仲の良い夫婦でいたい、と思われるのなら、ご主人の仕事上でのお付き合い、交際の必要性を認めることです。そして、スナックとか風俗も行く流れになるだろう、という現実のご主人の姿を認めることです。ここでいう認めるとは、それを許す。と、いうことではありません。そういう事実があるだろう、とその事実について分かる。(知る)と、いうことです。

その上で、仕事上の交際だからと言って何もかもOKではなく、こういうところへの出入りはOK。しかし、こういうところへの出入りはNO、とご主人と話し合って決めるべきです。そして、それら夫婦の約束を破った場合のペナルティ-も決めておきましょう。ご主人の交際の範囲と程度についての家庭内のルールを作るのです。

家庭内のルールを作る前に、この度のソープの利用に関して一部始終の説明を求めましょう。そして、何故あなたが、ご主人のソープ遊びについて嫌っているのか、それがどれほどあなたの心に重くのしかかってきているのかを説明された上で、それでは今回の様なことが2度と再び起こらないように、家庭のルールを作りましょう。と、言って話会われた上で今回の件にケジメをつけられるのがいいように思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

夫の推測ドンぴしゃです。
社交的で電話はマメにしてきます。
遊びにも慣れ、デブですがニコニコして好感を持たれるタイプです。

仕事関係との飲み会が週7回あったりする人
あまりボロが出ないように隠したりするのが上手ではない
気がしていました。
自分で処理したモノなどそのままでしす
エロDVDやマンガも隠しきれていませんので。

ソープ以降、Hをしていませんが夫自身の体の変化も
見受けられません
(まぁ、症状が出ないで侵されていたりしますが)

お付き合いが多いので、キャバクラも黙認していますし
夫の飲み会の席に私を呼ぼうとするので
(綺麗だから見せたい自慢だからと言ってくれます)
調子いいし、口も上手なので人気者な夫
その場に居ると盛り上がるそうなのです。

しかし、ソープはまた別です。
裸になっている訳ですから・・・

少し罠を掛けました。
2つのカードの向き、財布内の場所を覚えました。
見たり触ったりしたら動くと思うので。

問い詰めるにしても、切れると大声だしてメンドクサイ
このまま今回は黙認しようか迷っています。

詳細なアドバイス感謝致します。

お礼日時:2013/07/14 20:23

風俗に行ったからと言って100%セックスするわけじゃないですよ。


付き合いや接待でしかたなく行ったけど、世間話して時間終了、
一緒に行った人とは話を合わせてるだけ、ってこともあります。
信じられない、絶対セックスした、許せない、なら
今回のことを口実に離婚したほうがいいですよ。
疑いをもったままの生活なんて想像できないです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

いや~家の夫はしそうです。

ただ、私を心配させない気配りはしてくれると思っていました。私が嫌がる事は(女性関係)しないと思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/14 20:05

こんにちは。



あくまでも経験上ですが、ソープ嬢の名刺などを後生大事に財布の中に入れてるようでは性風俗店に通い慣れてない初心者ではないでしょうか?

既婚男性で、性風俗遊び慣れしてる男は風俗嬢から貰った名刺などは直ぐに廃棄してしまうものです。

だから、長い間家族にもバレずに遊び続けられるのですけどね?

なお、ソープランドに遊びに行ったとしても、必ずしもソープ嬢と本番行為(性交)をするとは限りません。

実際に、私自身も友人達との付き合いで結婚後もソープランドに何度か付き合った事がありますが、その気になれずにソープ嬢に身体を洗ってもらった後は時間が来るまでソープ嬢相手に世間話をしてます。

それでも、ソープ嬢にはサービス料を払うのですからバカらしいと思いますが、友達付き合いのためには無駄な出費も仕方ないことがあるのです。

勿論、結婚前の独身時代はソープ嬢相手に性欲処理をしたこともありますが、お金を払っての性欲処理は虚しくなるだけですから、直ぐにソープ遊びは飽きました。

しかし、結婚したからといっても男同士の付き合いでは無駄な出費と分かっていても付き合わなくてはならないこともあるのです。
(※私は酒が飲めない体質なので飲み歩きを付き合う出費もバカらしいです)

この辺は、女性には永遠に理解し難い男の心理だと思います。

ですから、今後もソープ遊びが面白くなってしまうようでは困るでしょうが、友達との付き合いだった可能性を信じて暫く様子を見たほうが良いと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

今状況に変化がありました。
再度相談させて頂きますが、またアドバイス頂けたら
嬉しいです。

お礼日時:2013/07/14 21:09

初めまして


参考までに。


キャバもヘルスもソープも
お金を払っています。
私だったら許します。

ただきちんと言ってほしいです。
嘘をつかれ、行っていないとか嫌いとか・・・
それがムカつく。

そこら辺の一般人とウワキとか
知り合いと関係を持たれるより
おカネで処理できるなら許します。

その代り
稼ぎがあり嘘をつかず
私との夫婦生活をみたしてください!!と思います。


病気は怖いので
一言「病気は嫌です」と言ってやりましょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

寛大ですね~
妻は強しですね。

有難うございます。

お礼日時:2013/07/14 21:10

たまには お茶漬けも食べたいのが男 妻は強いです でんと構えて居なさい 誰にも負けない


エロチックな女になる事
    • good
    • 10
この回答へのお礼

妻は強いです。

心強い言葉です。感謝します。

お礼日時:2013/07/14 21:11

No3に賛成



夫が風俗へ行く原因は奥様にもあります

本当に愛される奥様になってください
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私を見て美人だねとか、愛しているを常に言ってくれる夫
「本当に」は夫しか分からないです。

お礼日時:2013/07/14 19:59

51才、既婚男性です。


既婚者に名刺を渡すソープ嬢さんもどうかと思いますけど、受け取った御主人も良くわからないですね。
名刺を渡すって事は、逆に常連ではないわけですから、また行くかどうかは御主人しだいでしょう。
しかし、車通勤でお酒を飲むのはまずいですよ。
車で寝て、酔いを醒ますってのは、現行法規では無理です。
警察の検問にあえば、酒気帯び運転で免停もしくは、悪質ならば逮捕も有りえますよ。
ですから、そういう場合はきちんと泊まって、翌朝帰るのは普通だと思います。
ゴムを付けたかどうかは、ソープ嬢さんしだいですが、普通は付けてると思いますけどね。
病気に気を付けてるソープ穣さんならば、一見さんのお客様なら、必ず着けるでしょう。
ただ、オーラルでは着ける事は稀ですから、性病検査はしておいた方が良いと思います。
クラミジアとかは、劇症な症状が出ませんからね。
何か御主人に違和感があるなら、受診した方が無難ですね。
貴女も御主人と性交渉があるならば、受診しておいた方が良いですよ。
クラミジアは、卵管閉塞とかの原因にもなりますからね。
貴女と御主人がゴムを使ってるなら、それほど気にしなくても良いかもしれませんけどね。
抗生物質もしくは、合成抗菌薬ですぐ直りますから、受診された方が良いです。
会社経営で、自由にお金が使えるならば、貴女が何をしても効果は無いでしょう。
お子さんとかはいらっしゃらないんですかね?
気を悪くされるかもしれませんけど、ほぼセックスレスに近い状態だし、寝室も別と言うことであれば、お互いにそれほど気遣う関係では無いわけですよね。
ならば、単純に御主人はお金を運んでくれる人と割り切るのが良いと思いますよ。
結婚5年では、ちょっと早いかもしれませんが、お互いがその状態では、割り切るしか方法は無いです。
別に、離婚したいとかではないですよね?
気を悪くされるかもしれませんが、御主人は2回も離婚されてるんです。
偏見かもしれませんが、そういう男なんですよ。
今までの奥様達は、割り切れなかっただけでしょう?
もしくは、御主人が飽きたから、別れたのかもしれません。
もしかしたら、貴女にも飽きてきてるのかもしれません。
しつこく束縛したら、嫌気がさして、離婚したいと言われるかもしれませんよ。
もちろん、貴女も離婚したいなら、離婚するのも良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

飲酒運転は絶対しないです。
なので、車の中で朝まで寝るか車を止めて会社に泊まっています。

1回目の離婚、会社立ち上げた20代。
忙しさで、海外育ちの日本人の妻が鬱になり
その後浮気されたそうです。
相当のショックを受けていたそうです(知人談)
2回目は相手のDV(と言うかオカシイ女性)
家族や友人からの勧めで離婚です。

割り切れる器がまだないのです。

お礼日時:2013/07/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A