アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草の雷門や浅草寺を観光するにはどれくらい時間がかかりますか。

A 回答 (2件)

雷門から浅草寺を参拝するだけであれば、40分程度ですが、仲見世商店街を観光しようとすると、二時間位かけてぶらぶらと歩くと良いです。

アーケードになっていて、日差しがありませんから涼しく観光することが出来ますので、ゆっくりできます。

それに、美味しいものもたくさんあるんですよ。
可能であれば、お食事もどうぞ。

かまめし春、
駒形どぜう、
エビが丼からはみ出している天ぷらそばが名物の尾張屋、
すき焼きの今半、
洋食のヨシカミ、
ロシア料理のマノス、
店頭で麺を両手で引き延ばしている様子が見られる手打ちラーメンの馬賊。
雷門の向かいで、お手軽に頂ける麦とろや。

その場ではいただけないけど、お土産には人気のセキネの肉まん。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧においしいお店まで教えてくださってありがとうございます。自分たちだけで行くのは初めてで、スカイツリーに行った後、観光できるのか、時間が気になっていたので、とても助かりました。本当にありがとうございました。

こんばんは

初めてか何回か来ているか
平日か休日かでも違いますが
1時間ぐらいあれば基本的にはOKです
    • 0
この回答へのお礼

20年くらい前に友達といったきりで、今回初めて親子で行きます。スカイツリーに行ったあと、見に行けるのか、時間が気になっていたので、とても助かりました。本当にありがとうございます。