アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドのオリジナルサウンドトラックに入っている曲の着メロがダウンロ-ドできるサイトをしりませんか?ちなみにvodafoneです。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


「Ice-man」、「air」、「H*A」、「Pride」があるサイト知ってますよ。
私もヴォーダフォンなんですが、そこで取りました。
「ビクターPROメロ♪」って所です。
Vodafone live! →メニューリスト→着信メロディ→ 総合着信メロディ内 でアクセスできると思います。

参考URL:http://www.promelo.com/mobile/
    • good
    • 0

ほとんどの着メロサイトでダウンロード出来ると思います。



着メロサイトの曲名検索などで「I was born to love you」
テレビ番組検索だと「プライド」
アーティスト検索だと、「クイーン」
と検索すれば出てきますよ。

この回答への補足

すいません。クイーンの曲じゃなくて、オリジナルサウンドトラック出てますよね?そのアルバムに収録されている曲を探してます。

補足日時:2004/04/02 16:16
    • good
    • 0

そのドラマを見ていなかったので、違ったらごめんなさい。



私が、着メロに使っている【ヤマハオルゴールクラブ】に、あったのですが、

QueenのI Was Born To Love You の事ですか?

月300円のコースにありますが・・・

機械音痴のおばさんなので、詳しくお教え出来なくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!