アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の大きい女性が嫌いな男性が胸が大きい女性と付き合った場合男性が嫌な思いをしたり迷惑な事などデメリットはありますか?
その他には目立った欠点は無いとします。
あんまり過激な内容の回答は申し訳ございませんがご遠慮させて頂きます。

A 回答 (8件)

嫌な思いをしたり迷惑な事などデメリット


なんとなく感じることですが・・・・

感度が悪い。両手が必要で片手が空かない。息苦しい。柔らかすぎる。
全体的に太目。乳臭。体臭。ゆるい。はと胸。
よく食べる、ので自分の分がなくなる。
ガッシリタイプが多く、きゃしゃで守りたいという感覚が薄い。憧れはあるけど自分と対等な感覚。
他の男の視線が気になる。

デメリットは時として、メリットにもなります。
触り心地。健康的で安心。他の男に自慢できるなど。

意識はするけど、特にこだわりもなく、出来れば手頃がいいかな と思うぐらいです。
胸の大きい女性が、それを理由に敬遠されることはないと思います。
ほかに欠点がないことが欠点だったり・・・目立った欠点がないということは目立った魅力もないというようにも感じます。
手頃が好きとか、アンチ巨人と同じでアンチ巨乳はいるとしても、巨乳を拒否する男もいないと思います。いたとしても過去のトラウマとかぐらいではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々解説もありがとうございました(^-^)

お礼日時:2013/07/29 09:51

人の好みは常に変化するものです。


あなたのこと?がきっかけで逆にそこがいいものだと感じて
大好きになるキッカケになるかもしれません。

自分自身は苦手・嫌いだと思い込んでいる時に
自分の過去の記憶とは全く違う感じ取り方をすれば
今までの考えと全く逆になる可能性も大きいと思います。

人間の好き嫌いなんて時間と経験変わるものです。
前嫌いだったけど今は大好きという事は
異性の好みも同じだと思います。
その男性が「あれ?おかしいな?嫌いだと思い込んでた。」
と考え方が正反対になる可能性大だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに大なり小なり好みは変わりますね(-.-)

お礼日時:2013/07/29 10:11

大きい胸が好きじゃない人は なかなか いるようですよね。



私は Dカップですが 「これ以上大きいと 牛っぽくて 嫌だ」と言われたことがありますよ…

やはり 見た目が 大きいのが好きではない場合は 深い関係になると 隠せませんから 「はあああ 大きすぎ…」と思うようです。

そういう意味では 嫌な思い、かもしれませんが これ以外には 知りません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「見た目」重要なポイントですよね(*_*)

お礼日時:2013/07/29 10:08

私はいやですね。

  個人的に受け付けない.アダルトDVDみたいな子はすきでない。

胸の大きい人は、50才になると、「たれてくる」といわれています。

そんな胸なんか見たくない。  メリットは、 魅力的、  デミレットは、男に「遊ばれる」と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。否定的なご意見参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2013/07/29 10:01

デメリットではないけど服をきてる時のイメージと デートでいざというとき あれ?って思う時があるみたい。

(;´Д`)
パーンって張ってたのがブラジャー取ったらデローンって 乳○ ○首がでかい~。巨乳と思ってたらハト胸とかって話聞いた事が有ります。萎えたと後輩が言ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正しい表現か分かりませんが色々「細工」しようとすれば出来ますしね(^_^;)

お礼日時:2013/07/29 09:56

デメリット?


気に入ったから、付き合うんでしょ?
好きになるって、全て含めてじゃないですか?

私の旦那さん、胸の大きい女性を苦手とする人です。
私は結構ありますが、その事で不満は無いようですよ。

洋服のシルエット等、気になることは多々ありますが、
それは自分だけの悩みです。

以前お付き合いをした方達、巨乳好きという人は居なかったけど、
胸の大きさについて言われたことは一度も無かったですよ。
    • good
    • 1

たしかにそういう趣向の人いますね。


しかし身体的特徴の1つですから、私は別に。
性格や価値観があってれば問題なく乗り越えられる壁だと思うし、できないならちょっと子どもなんじゃないって思っちゃいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに考え方が幼いかもしれませんね(-_-;)

お礼日時:2013/07/29 10:15

本当に駄目な場合は最初からお付き合いしませんから、お付き合いした段階で、元々許容範囲内だったことが証明されています。


従いまして、すでに其の障害は、その時点で克服されていると考えて良いと思います。

個人的には大きい方のほうが(普通に)良く思いますが、ある程度時がたつと重力の問題で大変だろうとか考えることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あとからそれが許容範囲外って言われる事があるんですよね(T_T)

お礼日時:2013/07/29 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A