プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャン・レノが出演する映画でお勧めのものを教えてください!
今のところ彼の出てくる映画は「レオン」、「ニキータ」、「ルビー&カンタン」を観ました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「RONIN」


5人の元スパイが集められます。雇い主も目的も不明なまま、銀色のケースを盗み出せと命じられます。しかし一人が裏切ったために・・・RONINとはサムライの浪人の事です。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://www.nicozon.net/watch/sm4586371

「アーマード武装地帯」
現金輸送を行う警備会社の社員が、周到な計画を立て現金を奪おうとしますが、ちょっとした事から歯車が狂って行きます。予告編をどうぞ。


「バレッツ」
元殺し屋だった男が狙われ22発の銃弾を浴びますが、奇跡的に一命を取り留めます。犯人が友情を誓い合った幼なじみだったと分かり、復讐を決意するのですが・・・予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=jG9ZtAA9ru0

「バーニング・クロス」
猟奇殺人鬼を逮捕するため、行動パターンを分析していたところ、次のターゲットとして資産家メルシエが浮かび上がってきた。しかし真実に近づきすぎたために、自分自身が狙われていたのだった。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=_2KG5oC-0WE

これらは結構楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答をありがとうございます!
早速DVDレンタル屋で探して来ようと思います。

お礼日時:2013/07/16 21:18

「コルシカン・ファイル」


http://eiga.com/movie/52938/
    • good
    • 0

リュックベッソン監督の「グランブルー」のエンツォ役が秀逸でした。

    • good
    • 0

ジャン・レノと広末涼子が競演する「WASABI」も面白かったですよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/WASABI
    • good
    • 0

 レノが主演でなくて済みませんが、「ミッション:インポッシブル」。

ヘリでトンネルの中を飛ぶシーンは、ハラハラドキドキだと思います。
    • good
    • 0

彼の作品だと、自分は「クリムゾン・リバー」をお勧めします。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA% …

猟奇的な殺人事件の背景に潜む、人間心理が怖くてお勧めです。

で、その犯人がまた、意外な人物であるあたりも、とっても面白いです。この時のレノの刑事役が、ぴったりはまっていて、彼の作品の中では一番お気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!