アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。記載内容は自由です。

A 回答 (9件)

野菜(トマト、ニンジン、ナス、アスパラ、ジャガイモなど)がたっくさん、ゴロゴロ入ったから~いカレーです。



辛いものは汗が噴き出すから、夏はいいんじゃない?


あ、そうそう、カレーの上にとろけるチーズ乗せても美味!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

野菜大好きですが、ジャガイモがカレーに合うかは疑問です。
溶け出すと最悪だし、ヤケドをし易いので苦手です。
チーズはいいですね。辛いカレーには最高に合います。

お礼日時:2013/07/15 20:59

とにかく辛いカレーで、具材はナスです。


夏のカレーだったら、この2点は最低限必要だと思っています。
あとは好みで好きな具材を加えますが、ナスとトマトだけでも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それにニンニクとショウガを加えたら最高でしょうね。

お礼日時:2013/07/15 19:18

夏野菜カレー☆スープみたいな☆


具材は☆
南瓜、ピーマン、茄子、後のせトマト、人参、キャベツの芯、何かビーンズ☆
お肉は要らない気分です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夏はサッパリがいいかも知れませんね。

お礼日時:2013/07/15 18:38

グリーンカレー!マンゴージュースと一緒に(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 17:46

ロスで食べたインドカレー!


黒のタイトスカートのインド人OLが
素手で美しい仕草で食べていたのが印象的だったし、
辛さと言いスパイスが効いてて日本のお子チャマカレーや
辛さだけの偽いんどかれーとは別物でした。
オカワリ自由の上、ナンも食べ放題!

素手食いにもチャレンジしたけど・・・・汚い食い方しか出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も食べてみたいです。

お礼日時:2013/07/15 16:59

目玉焼きが乗っかってる


中辛カレ~♪*゜

美味しいよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

中辛カレーと半熟目玉焼きの組み合わせは最高ですね。

お礼日時:2013/07/15 16:33

辛い辛い激辛カレー。


あ、もちろん完食できないほどの辛さではありません。
食べきることができる範囲での辛さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も辛いカレーが大好きです。

お礼日時:2013/07/15 16:32

 


タイのグリーンカレーを食べたい
 
「暑い真夏に食べたいカレーはどんなカレー?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どんなカレーでしょう?

お礼日時:2013/07/15 16:32

こんにちは!



熱々のライスに冷え冷えの野菜カレーを掛けて食べたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

冷やしカレーですか!いいですね!

お礼日時:2013/07/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!