アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーのmicroSDカードについてですが、私の使用しているタイプは32GBまでのclass6以上、となっています。現在使用しているのは16GBのclass4です。classはやはり6以上の方がいいのでしょうか?実際録画した場合、その差は出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

データーのやり取りの速さの基準です。



クラスは、6以上と求めているならそれ以上を入れてください。

最近は、値段も下がってるので、そんなに高価ではないと思います。

最近は、10まであります。

さらに規格が新しいのも出だしてますが、6以上なら

クラス6,クラス8,クラス10で購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
やはりclassの規格は合わせた方がいいみたいですね。
せっかくの高画質がもったいないので、早速買い換えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 19:59

イザと言うときの為の装置なんですよね?



記録に落ちがあったから、「済まんがも一回お願いします」と言えるような装置ではないのでは?

なら、指定規格品を買った方が良いと思うけど

記録できないわけではないだろうから、暫く試しに使ってみるってのもありだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
指定規格品の方が安心出来ますしね。
早速買い換えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 20:02

classの意味は調査されました? ネットで調べればすぐに分かると思いますが。



いわゆる伝送速度です。で、class 6指定でclass4では、間に合わないので、コマ落ちが発生する可能性があります。
コマ落ちが起きてもよいのであればclass4でよいです。 (しかし、何のためのclass6指定か分からない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
確かにコマ落ち感ありです。ここの差だったんですね。
早速買い換えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 20:04

>classはやはり6以上の方がいいのでしょうか



はい。
その方がいいです…というか、そうして下さい。
差は出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
差が出るのであれば、買い換えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!