アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ卒論を始めなければいけないと思うのですが、ゼミを持ってくださっていた教授が退職のため、(どうせ卒論持たないからか)ぜんぜん卒論の話が出てこず、どうしたらよいか分かりません。新学期が始まれば新しい先生に持ってもらうんですけど、ちょっと勝手にはじめてみたいのでどんなものか知りたいのです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

はじめまして。

こんにちは。

大学の図書館に行くとそこの卒業生の論文が保存されていますよ~。たぶん閉架だと思うけど。
また他の大学の論文も取り寄せることもできたんじゃなかったかなぁ。。
大学紀要を探してみるといいかもしれませんね。

あと学会。学会の梗概集なんかもいいですよ。

>どうしたらよいか分かりません。
論文そのものの書き方を紹介した本も書店で売ってます。

ではでは。

参考URL:http://www.jscl.internet.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
図書館にも行ってみようと思います

お礼日時:2004/03/30 21:02

参考になるかどうかは分かりませんが、


論文
http://www.kt.rim.or.jp/~igeta/gr00/ea/01.html
タイトル
http://www.shirayuri.ac.jp/daigaku/ji/05ji.html

ただ、通っておられる大学の学部や学科の図書館に、過去の論文が残っていないかというのはご確認済みでしょうか。(私の通っていた大学には、学科は違いますが保存してありました)

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~igeta/gr00/ea/01.html,http://www.shirayuri.ac.jp/daigaku/ji/05ji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
図書館にも行ってみようと思います

お礼日時:2004/03/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!