アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにはとても無知な者ですが、アウトルックがエラーメッセイジばかりだすようになったので、アンインスツールして再インスツールしたいのですが、アウトルックだけをダウンロードできますか?

できるのなら、その仕方を教えてください。
一応、過去の質問をしらべたのですが、みつからなかったので。

A 回答 (2件)

Outlook Expressであればフリーですので、設定=>コントロールパネル=>アプリの追加削除で削除した後、Internet Explorer 5.01 Service Pack 1 (SP1)を再設定すれば良いと思います。


http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …

Outlook 97 98 2000であれば、こちらは、私は(PCと抱き合わせ販売されているので)フリーソフトの感覚ですが、ちゃんとした製品です。ただで配布している所は無いと思いますので、上記のアプリの追加削除で削除後、OfficeやWord・ExcelのCD-ROMの中に入っていると思います。

※アンインストール時のアドレス等のデータ削除にはご注意下さい。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

outlook も outlook express も、どちらも問題があったのですが、再インストールして解決する事が出来ました。本当に有難うごさいました。

お礼日時:2001/05/27 14:03

Outlookのバージョンとエラーメッセージの内容が判りませんので何ともいえないのですが・・・。


多分、OfficeXXからOutlookだけインストール出来ないかという事でしょうか。
Outlookだけインストールが出来ます。CD-ROMを入れてウイザードの通りに進みますとインストールの「カスタマイズ」(Outlookだけを選択)の所でアラブ事が出来ます。
もし、設定の問題でエラーメッセージが出ているのであればインストールしても直らない可能性があります。
エラーメッセージの内容を下記で確認してください。

参考URL:http://support.microsoft.com/intl/japan/personal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。とても助かりました。

お礼日時:2001/05/27 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!