プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「王様のブランチ」などでやっているような、最新の映画の紹介をしているテレビ番組はいつ、何チャンネルで見ることができるのか教えてください!プレゼンに使う必要があるので、出来るだけ早く教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

テレビでの情報はわかりませんが、ネットでの確認では駄目なのでしょうか?


参考として以下のサイトをのせましたので・・・・

参考URL:http://www.coara.or.jp/cinema/link.html
    • good
    • 0

参考URLで有線放送も含めて映画情報の放送予定を知る事が出来ますよ。


メンバー登録は無料ですし、折り返しの連絡メールもすぐに届きます。少なくとも今日中には crocodileさんのお住まいの地域で視聴可能な番組を知る事が出来ます。

参考URL:http://www.ontvjapan.com/index.php3
    • good
    • 0

CSじゃダメですかね?



スカパー!では、24時間最新映画情報を流し続ける、映画情報専門チャンネルの「カミングスーンTV」があります。
スカパー!の720chで、月額300円かな?

私はパックで入っているのですが、結構、注目作の予告編はもちろんですが、マイナー目の映画情報や、インタビューなどもあって、なかなかオモシロイですよ。

詳しくは下記URLでどうぞ。

参考URL:http://cstv.co.jp/
    • good
    • 0

昔はテレビ東京で「シネマ通信」という番組がありましたが、もう終わってしまいました。

変って「シネマdo(ドゥー)」という番組が金曜日の午前0時45分から始まっています。その他、やっぱりテレビ東京なのですが、日曜日0時から「ショービズ」というのもあります。
もしテレビ東京が見られない地域にお住まいだったらスミマセヌ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!