プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今年の巨人の選手で、MLBの球団が欲しがるような選手はいるのでしょうか?”史上最強の打線”と言われてれているようですが・・・

A 回答 (4件)

NO,3です。

ごめんなさい。野手に関して言えば、みんなが可能性はありますね。ただ、松井が日本で50本で、去年は16本ですから、打者が行くときは、やはり走攻守のそろった、安打製造機に切り替えていくしかないかな・・向こうは、球場が広いからね・・・
    • 0
この回答へのお礼

松井でさえ16本ですからね。どうもありがとうございました。

今日も、巨人とまた昼間阪神の試合をみていましたが、そうですね。

基本的に、アメリカでは、パワーが違いますよね。ですから、それにあう選手が他の球団にいるかということではないですか? 今日の工藤の投球をみてましたが、
あの投球フォームで、バッターがちょっとタイミングをはずされるようなことをすれば、通用するとは思いましたね。ちなみに、工藤の打たれた阿部の配球は、単純すぎますね。僕なら、胸元をストレートで、三振か、ファールフライをとるようにストレートで行きたかったですね。
あとは、キャッチャーとの相性ではないでしょうか。体力が続くなら、来年工藤投手に行って欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ピッチャーは色々、いい人材がいそうですよね。どうもありがとうございました。

こんばんは。

FAで選手をかき集めてしまって、生え抜きが活き場を失っています。

1軍半と思われるような選手には野手・投手関わらず、トライアウトを受けてでも挑戦して欲しいと思う。

昔、日米野球で好投した谷口(引退)・柏田がメジャーから絶賛され、キャンプに招待されて柏田はメジャーのマウンドに上がったわけですが、せっかく業務提携をしている球団があるわけですから、留学させて、ジジィどもが枯れた後に即戦力として活躍が出来るぐらいの経験をつんできて欲しいものです。

條辺…がんばれよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。どうもありがとうございました。

巨人って何だかもう札束で集めた初老野球クラブって印象ですね。

せっかく金で集めたのにMLBに行かれたら困るでしょ?

日本野球が締まらなくなるので、ピッチャーにはもう行って欲しくないですね。野手はどんどん行ってカンカン打って欲しいです。

次は城島かな?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございました。