プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いに覚せい剤にドップリ漬かっている人がいて、その男の下に中規模の売人とキロ単位を仕入れ小分けして裁いている売人が出入りしていて、その小分けする部屋を提供してくれたという事で
お礼がてら覚せい剤を貰っているようで、証拠として残せなかったのですが売人が自分の知り合いの
家に来て小分けしている内容の話を聞きました。  売人は稲川会の幹部みたいです。
その自分の知り合いは自分が入院している時も夜中や明け方に何度も何度もヨレて電話をしてきたり
して迷惑しています。  また覚せい剤や乾燥大麻をジップロックに入れたもの また注射器を写した
シャメを送りつけてきています。  本当に迷惑しているので通報したいのですが確実に逮捕される様な
方法はどう言う形で通報した方がいいのでしょうか?  厚生労働省の麻薬取締りの方か知り合いが
住んでいる地域の所轄署の暴力 or 保安課 ?   自分は匿名では信用してもらえないと思いますので通報する際は匿名ではなく しっかり身分を明かして通報するつもりです。
何か良い方法がありましたら よろしくお願いします

A 回答 (2件)

 警察に行かなくても↓のようなホットラインもあります。


 自分の電話番号を知られたくなければ、公衆電話から連絡すればよい。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/yakubu …
    • good
    • 0

ま~ここでどうこうより、早く警察署に行って話して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!